クボマサヒコイラストレーションブログ
by enomushi
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ずごいはだづばりでず。
b0033515_146326.jpgおととい半日かけて部屋をおかたづけ。たまりにたまった印刷物や段ボールに占領されていた部屋がスッキリ!したのはよかったのだけど、ボクはホコリアレルギーのため右の鼻完全に塞がる。時おり全く粘性のない鼻水がトゥルリラ〜♪遠くから祭り囃子が!?と思いきや左の鼻がピーヒャラ♪ピーヒャラ♪俺かよっ!!部屋スッキリ片付くが、鼻すっかり塞がる。集中力全くなし!。鼻から気管までホース突っ込んででも息がしたい気分。
[PR]
by enomushi | 2005-04-13 14:06 | 雑記帳 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://studiowalk.exblog.jp/tb/2501245
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by AYU♪ at 2005-04-13 20:56 x
はだづばりww。。。お見事です!
この間耳鼻科へ行ったら、靴の脱ぎ場もないくらい混んでました。
いつもは、やたらとおしゃべりっちな先生がさすがに無口でした。。
Commented by enomushi at 2005-04-14 02:22
昼間若干開いてた右の鼻も
夕方早くに閉店してしまいました。
昇降客の少ない駅の売店みたいです。
<< Fly's story-4 またトラックバック野郎からトラ... >>


welcome
本Blogは、クボマサヒコのイラストレーションをメインコンテンツとするBlogです。本Blog内の画像、テキストの著作権はクボマサヒコが保有します。著作者の許可なく複製、転載することはできません。 画像の無料配布は行なっておりません。

Facebook
HOME PAGE
カテゴリ
外部リンク
フォロー中のブログ
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。