クボマサヒコイラストレーションブログ
by enomushi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
トップ画像を新しいイラストに変更したぞ!
b0033515_121714.jpg以前のキンは画像の縦サイズが狭かったので今回大きめのスキンに変更ました。
せっか大きな画像サズになっのでちょっとワド感のあるイラストにてみました。
が、どんなもんっすか?

[PR]
by enomushi | 2005-04-15 22:03 | 雑記帳 | Trackback | Comments(11)
トラックバックURL : http://studiowalk.exblog.jp/tb/2518694
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by enomushi at 2005-04-16 03:15
う〜ん…こ んな街には住みたくないな。
もう寝る!
Commented by baja at 2005-04-16 18:46 x
アラレちゃん風、”つんつんハウス”が壮観ですね。
大きいのはフライホールとかなってるのかな。
それぞれ竪窓や出窓、ピクチャー窓書いてくださいなあ、
もっと雰囲気でると思うんだけど。リクエスト受けてもらえます?
Commented by enomushi at 2005-04-16 22:28
bajaさんこんばんわ。
わははは!同じ事を絶対誰かに言われると思ってました。
そのうち描きますね。
Commented by crowner at 2005-04-16 22:33
かわいいです!壮大なう○○が…ソフトクリームが食べたくなりました。
すみません…そんなことしか思いつかなくて…。

この前、アラレちゃんを知らないといわれて非常にショックをうけたばかりです。
Commented by enomushi at 2005-04-17 10:58
そっか!アラレちゃんを知らない世代の人って事ですね。
それでジェネレーションギャップを感じたわけっすね。
crownerさんだってアトムとか、狼少年ケン、ソラン、エイトマン、鉄人28号、宇宙エース、スパージェッター、高速エスパー、忍者部隊月光…(きりがない)知らないでしょ。(笑)
Commented by baja at 2005-04-17 11:12 x
まだまだ、赤影、カムイ外伝、怪傑ライオン丸、レインボーマンとか…きりがない。調子に乗りすぎました。(笑)

>そのうち描きますね。
はは、こちらも調子に乗りすぎました。そのうちってことで。

Commented by enomushi at 2005-04-17 17:57
bajaさんほぼ同ジェネレーションですな!(笑)
Commented by mojojo at 2005-04-19 12:09 x
こんにちは〜爽やかな新緑が良い感じの町ですね
やっぱりちょっと香のある町なんでしょうか??ぷぷっ
ドライブしたくなるような道路がありますが車も運転するんです
か〜?
Commented by enomushi at 2005-04-19 20:16
mojojoさんこんばんわ。彼等が愛してやまない香りがするでしょうね。道路は虫の通り道ということでご勘弁を。基本的には空を飛ぶので車には乗りません。いや!乗らせません。(言い訳ばっかし(笑))
Commented by baja at 2005-04-21 08:29 x
あれっトップ画像が変わっていますね。
リクエストにお答えいただきありがとうございます。
よく見ると道路にも虫たちが。。。
生活臭が漂っております(笑)
Commented by enomushi at 2005-04-21 09:31
bajaさんお早うございます。
道路は虫の通り道ということでお許しください(笑)
<< Fly's story-7 Fly's story-6 >>


welcome
本Blogは、クボマサヒコのイラストレーションをメインコンテンツとするBlogです。本Blog内の画像、テキストの著作権はクボマサヒコが保有します。著作者の許可なく複製、転載することはできません。 画像の無料配布は行なっておりません。

Facebook
HOME PAGE
カテゴリ
外部リンク
フォロー中のブログ
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。