クボマサヒコイラストレーションブログ
by enomushi
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ライブ三昧でした。
b0033515_23423210.jpg先週の日曜日からはじまり、月曜日、木曜日とライブ三昧ウィーク。日曜日は「ROSSO」。月曜日は息子のギターの師匠「石橋文博」氏のライブ。僕は行けないはずでしたが、例の鉄道事故が起きてしまい、急遽大阪千日前まで家族を運んで行く事になり、じゃあせっかくなのでということでボクもライブを見る事に…。そんでもって昨日は息子がメインで活動しているバンド「crossroads」のワンマンライブat神戸元町!いやぁー!楽しかった。けど、いろんな意味でしんどかった。でも楽しかった!!そして現在アミーゴT梨家が台風のように我が家に接近中です。たぶんT梨家の子供達にブンブン振り回されてヘロヘロリンでGW終了間違いナシ!
[PR]
by enomushi | 2005-04-29 23:42 | 雑記帳 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://studiowalk.exblog.jp/tb/2621936
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by はっちゃん at 2005-05-03 13:51 x
クボさん本当におひさしぶりにお会いできて嬉しかったです。このページに掲載のハエさん一家のお話も聞けて今、イラストを拝見してたくさんの発見によろこんでいます。良く見たら赤ちゃんは....一度さなぎのようになる時期があるんでしょうか?息子さんのバンド「crossroads」のライブとってもたのしかったです。また聞きたいです!!!なんだか元気をいただいてかえりました。
Commented by enomushi at 2005-05-20 17:28
はっちゃんお返事遅れましてごめんなさい。
ボクもひさびさにお会いできてうれしかったです。
最近なかなかご陽気な気分になれなかったので
ハエ君のお話は止まっちゃっていますが
近日再開する… 予定です。(笑)
はっちゃんのライブにも必ず行きますので、また誘ってね。
<< 夜中に大爆音 ダメな会社ほど社員をコキ使う >>


welcome
本Blogは、クボマサヒコのイラストレーションをメインコンテンツとするBlogです。本Blog内の画像、テキストの著作権はクボマサヒコが保有します。著作者の許可なく複製、転載することはできません。 画像の無料配布は行なっておりません。

Facebook
HOME PAGE
カテゴリ
外部リンク
フォロー中のブログ
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。