クボマサヒコイラストレーションブログ
by enomushi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
わいわい
b0033515_17325827.jpg新しくできた食べ物屋さんに行くと、スポンジの切れ端やカナだわしのカケラなど何故かボクの頼んだメニューにだけ異物が混入しているので悲しくなる今日この頃ですが、みなさんいかがお過ごしですか?くだらないごあいさつはさておき、毎週木曜日は専門学校の非常勤講師として大阪に出かけています。授業が終わったあと、いつもふらっと立ち寄るのがアミーゴイラストレーター寺田順三氏の事務所「カムズ」です。寺田氏がかもしだす奇人吸引オーラのせいなのでしょうか「カムズ」には楽しいちょっとおかしな人たちがひっきりなしに訪れます。いつ行っても会えなかった新人イラストレーターイマバリーネワタベちゃんともひさびさの再会。前会った時よりひとまわり成長しているそりゃないッスバディーに悩殺されつつもレディに対してセクシャルハラスメンタイコな暴言を吐かないように気を配っているボクを尻目に言いたい放題の寺田氏。反論の余地なくサンドバッグのように打たれまくりのワタベちゃん。気の毒です。そのうち訴えられるぞ。知らないぞ!この日「カムズ」に集結したメンバーは僕より先にいらしていたアパレル関係のスレンダー美人アキヤマさんと、しばらくしてから東京から打ち合わせに来られたソニーミュージックのササキ氏、さらに遅れてやって来たアミーゴイラストレーター吉祥寺のカッパこと福田氏の総勢6人で食事でも行こうと言う事になり、近所のお好み焼きやさんでわいわいと楽しいひとときを過ごしてきました。ここのところローテンションだったボクですが、ひさびさのハイテンションで結果二日酔い。いいかげん懲りろよ!俺。
[PR]
by enomushi | 2005-05-20 16:32 | 雑記帳 | Trackback | Comments(7)
トラックバックURL : http://studiowalk.exblog.jp/tb/2768667
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by スズメ at 2005-05-21 01:36 x
ローテンションをローテーションと言ってしまいます。
Commented by to_mokichi at 2005-05-21 06:39
いや〜。おはようございます。親父さんの事やらで身体も神経も疲れてたから、良いことじゃないですか。最近、外で飲んでないな〜。ええな〜。昔はハメ外して、よ〜お世話になりましたな〜。
Commented by enomushi at 2005-05-21 13:13
スズメさん。それはうちの嫁と反対のいいまつがいですな。(笑)
先週はいろいろとお世話になりました。ありがとう。
to_mokichiさんえらく早起きですなー。
九州に取材に行った時にぐでんぐでんになったto_mokichiさんを
担いで旅館まで運んだことが懐かしく思い出されます。
またみんなで朝まで飲んで歌いたいですね。
Commented by ジョージK at 2005-05-21 21:09 x
エノムシ先輩、先日は久しぶりにお会いできて嬉しかったです。

今や大阪で画狂人Jにもの申すことができる少ない存在としてこれからもがんばってください。
ありがとうございました。
Commented by enomushi at 2005-05-21 21:28
ジョージKさん。東京で会えなかったけど大阪で再会できて嬉しかったです。今度会った時にはもっとアカデミックな話ができるように精進しておきます。吉祥寺で楳図かずお氏と、ギタリストの石田長生(いしだおさむ)さんを見かけたらぜひご一報ください。
Commented by to_mokichi at 2005-05-22 06:52
おはようございます。昨日、お爺ちゃんが永眠致しました。100才
か101才だったと思います。先日、僕のブログでお釈迦様が出ている絵をUPしたのは、何かムシの知らせだったのでしょうか?やっとお婆ちゃんや僕の親父や兄弟とも会えるでしょう。
Commented by enomushi at 2005-05-23 12:32 x
このたびは御愁傷様でした。
おじいさまの御冥福をお祈りいたしております。
<< ようやく誕生。 やることいっぱい >>


welcome
本Blogは、クボマサヒコのイラストレーションをメインコンテンツとするBlogです。本Blog内の画像、テキストの著作権はクボマサヒコが保有します。著作者の許可なく複製、転載することはできません。 画像の無料配布は行なっておりません。

Facebook
HOME PAGE
カテゴリ
外部リンク
フォロー中のブログ
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。