クボマサヒコイラストレーションブログ
by enomushi
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
コウモリがさぁ…。
b0033515_20301729.jpg
             今までにいったい何本の傘を失くしたかな。
[PR]
by enomushi | 2005-06-08 19:02 | illustration | Trackback | Comments(7)
トラックバックURL : http://studiowalk.exblog.jp/tb/2899646
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tamugy at 2005-06-08 20:25 x
ウムムムム・・・・・・(--?

これからの時期、「♪」にはまた忘れ物の傘が増えてしまう・・・
どなたですかー!この傘は・・・・・・・。
Commented by enomushi at 2005-06-08 22:03
おやおやtamugyさんこんばんわ。
おひさしぶりですねぇ。お元気ですか?
これから梅雨の季節。嫌ですねぇ。
Commented by happy_mojojo at 2005-06-09 19:45
おぉーこれはこうもりくん!!
やっぱりかわいいー
カエルくんや他のキャラクターも大好きなんですが
やっぱりこうもりくんにいっちゃうんだよなぁ(笑)
ところで私もよく傘を置き忘れます。
いつぞやは新幹線に忘れました。
最終まで無事乗って行ったとすれば私の傘は
大阪の拾得物コーナーまで行ったはずです(^-^:)q
Commented by enomushi at 2005-06-09 20:03
おお!mojojoちゃんさっきまでここに居たのですねぇ。
このコウモリ好きでいてくれてありがとう。(嬉)
ボクは何本も傘を盗まれたり、失くしたりしちゃうので
良い傘を買ってもらえなくなっちゃいました。
Commented by sumi_0083 at 2005-06-11 23:11
あ、こうもり傘と、、、こうもりがさぁ、、、(爆)
不快指数を ふっ飛ばす このシリーズ お願いします(^^)w
Commented by enomushi at 2005-06-12 23:58
sumi_0083さんこんばんわ。
気がついてくれてありがとう(笑)
近畿地方も梅雨入りしたことだし、
不快指数をぶっとばす爽快なイラストを描いちゃいましょう!
って言うのは簡単なんだよねー。(笑)
Commented at 2005-06-19 20:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< ワタシね そろそろ >>


welcome
本Blogは、クボマサヒコのイラストレーションをメインコンテンツとするBlogです。本Blog内の画像、テキストの著作権はクボマサヒコが保有します。著作者の許可なく複製、転載することはできません。 画像の無料配布は行なっておりません。

Facebook
HOME PAGE
カテゴリ
外部リンク
フォロー中のブログ
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。