クボマサヒコイラストレーションブログ
by enomushi
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ワタシね
b0033515_15491054.jpg
   ホントのコト知ってるんだぁ。
[PR]
by enomushi | 2005-06-14 16:27 | illustration | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://studiowalk.exblog.jp/tb/2937972
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by りりこ at 2005-06-14 16:45 x
いやだぁ〜、これぇ。あはははは。
Commented by トシ at 2005-06-14 16:53 x
ちょっとミーティングを行いますので、東京まで来て下さい。
Commented by スズメ at 2005-06-14 16:58 x
おっ、見なれるとかわいいやん。
Commented by enomushi at 2005-06-14 22:58
りりこちゃん!トシさん!スズメさん!
このイラストにはりりこちゃんのエッセンスが多少入ってますが
似顔絵ではありませんので誤解しないでくださいね。
ボクの大好きな現代アート作家の「村上隆」さんの作品の中に
ご自分のキャラクターの「DOB君」を日本画風の
ドローイングバージョンで描いてらっしゃる作品があるんですが、
それを参考にしてます。
Commented by eriart at 2005-06-15 06:24 x
ああやっぱり。私も村上隆、気になってます。彼はアメリカでも大活躍ですね。久保さんの最近の作品もいいなと思っていました。他の作品もすべて大好きですが、こういうのもどんどん作って欲しいです。
ちなみについ昨日も村上隆の最近の企画(スーパーフラット以来の??)のリトルボーイのカタログをじっくり立ち読みして来たばかりです(買えよ!?)
Commented by enomushi at 2005-06-15 11:17
eriさんにそう言ってもらうとマジで嬉しいです。(わーい)
頑張ってどんどん描きますよ〜。
2000年に東京のパルコギャラリーで村上さんの作品を見て
感動しました。それ以来ずっと注目しています。
リトルボーイはボクも立ち読みしました。(買えよ!)
Commented by clover1213 at 2005-06-17 15:08
昨日はスーツの手直しありがとうございました。
Commented by enomushi at 2005-06-17 16:30
clover1213さんこんにちわ。
スーツの手直しって?
俺、仕立て屋さんの副業やってたっけかな?
と一瞬悩みましたが
はいはい!ネクタイのことですね。(笑)

プレゼン頑張ってね。
<< だってさぁ…。 コウモリがさぁ…。 >>


welcome
本Blogは、クボマサヒコのイラストレーションをメインコンテンツとするBlogです。本Blog内の画像、テキストの著作権はクボマサヒコが保有します。著作者の許可なく複製、転載することはできません。 画像の無料配布は行なっておりません。

Facebook
HOME PAGE
カテゴリ
外部リンク
フォロー中のブログ
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。