クボマサヒコイラストレーションブログ
by enomushi
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
だってさぁ…。
b0033515_1620615.jpg

   ママだってちゃんとやってないじゃん。



「じゃあママのできること全部やってごらんよっ!!!できないでしょっ!!?口応えばっかりするんだからホントにあんたって子はもう〜〜〜〜っ!!」って大人気なく言い返してしまうことないですか?。子供はしっかり親の行動を見ていて痛いところを突っついてきます。僕なんかも小さい頃よく「どの口が言うてるの!??え!??この口!??」って母親にきゅーってほっぺたをツネくられたもんです。よっぽど憎たらしかったのでしょうね。(笑)
[PR]
by enomushi | 2005-06-17 16:20 | illustration | Trackback(1) | Comments(13)
トラックバックURL : http://studiowalk.exblog.jp/tb/2952093
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from baja eye eye.. at 2005-06-20 17:16
タイトル : MUSICAL BATON がやってきた
TAMRON AF28-300mm F3.5-6.3 XR Di メールボック... more
Commented by to_mokichi at 2005-06-17 18:56
こんにちは。何年か前の何の時やったかな〜(ほとんど忘れとるやないか!)東京行った時。村上隆さんの個展、観にいったよな〜。
何の時やった?
Commented by enomushi at 2005-06-17 19:03
おお!to_mokichiさん。
あれは2000年だから、to_mokichiさんの個展の時ですよ。
懐かしいねぇ〜!
Commented by mojojo at 2005-06-18 00:21 x
こんばんわー 四年前にシアトルでみたアートのイベントって
村上隆さんのグループ展でした。この名前見て思いだしました。
スーパーなんとかでした。盛り上がっていたー
Commented by eriart at 2005-06-18 01:28
スーパーフラットですね!
Commented by enomushi at 2005-06-18 02:04
mojojoさんこんばんわ。
村上さんよかったでしょ。
でも、外国で見るなんてかっちょよすぎじゃない?(笑)
Commented by enomushi at 2005-06-18 02:05
エリさんこんばんわ。
それだけすか?コメント(笑)
Commented by to_mokichi at 2005-06-18 06:24
おはようございます。村上さんの個展観に行った件ですが、チケットが1999.4.23.となっているので藤本師匠の時ではないでしょうか? まあ、どっちでも良かです。個展ではお世話になりました。
Commented by enomushi at 2005-06-18 10:29
to_mokichiさん。まじすか?
じゃあ青山の個展の時ですな。
チケットまだ持ってたんですね(笑)
Commented by mojojo at 2005-06-18 14:51 x
そうでした、スーパーフラット!
どうしてもスーパーフリーという言葉しか浮かんでこなくて
これってあの事件になった変なサークルの名前だよなぁ・・・って
eriさんありがとうございまーす
enomushiさん
外国で 日本人の活躍を見られるなんて感動でした。
見られてよかった。
Commented by eriart at 2005-06-18 23:49
すみませーん。そうですよね、コメントそれだけ?って感じですね。村上隆さんの活躍は私は勉強不足で最近になって知りました。
それにしても、こちらでは日本自体が流行っているようですが。
Commented by enomushi at 2005-06-19 00:38
わはははは!eriさん、そんなつもりで書いたんじゃないんですよ。なんだか村上隆さんの掲示板みたいになってきましたね。
Commented by baja at 2005-06-20 21:24 x
ここにきて大変な勢いで蔓延している
ミュージカルバトン!私のところにもやってきましたので、突然で関係ないTBお許しを。

今夜はTBリンクで何処かしこもこの話題ばかりですね。
Commented by enomushi at 2005-06-20 22:14
bajaさん今晩わ。ミュージカルバトンって
TBを活用したチェーンメールみたいな遊びですね。
ボクは紹介したいブロガーを5人に絞れないので
参加するのはやめておきます。ごめんなさい。
<< 最近 ワタシね >>


welcome
本Blogは、クボマサヒコのイラストレーションをメインコンテンツとするBlogです。本Blog内の画像、テキストの著作権はクボマサヒコが保有します。著作者の許可なく複製、転載することはできません。 画像の無料配布は行なっておりません。

Facebook
HOME PAGE
カテゴリ
外部リンク
フォロー中のブログ
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。