クボマサヒコイラストレーションブログ
by enomushi
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
引越しの
日程が決まりました。来週の28日です。15年暮らした我が家といよいよお別れです。毎日ひたすらまとめたいらないモノはゴミ袋に換算すると40袋になるでしょうか。もううんざりです。今日引越し屋さんの営業の方が見積もりに来られていろいろ話してると僕の中学の後輩であることが発覚。髪がほんのりたそがれてらっしゃったので最初は先輩かと思ったのですが4つも年下でした。引越しの話より地元ネタで盛り上がりそんなこんなでかなりお安くしてもらえたのでその引越し屋さんにお願いする事になりました。世の中ホントに広いようで狭いなと実感。毎日汗だくの俺。蝉うるさいっ!!
[PR]
by enomushi | 2005-07-22 02:05 | 雑記帳 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://studiowalk.exblog.jp/tb/3166361
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tamugy at 2005-07-22 16:17 x
レレレッ!・・・どちらに引っ越されるのですか?
毎日の猛暑の中での片付けは大変・・・
ビールでも飲みにフラッと立ち寄ってくだされや~・・・
Commented by enomushi at 2005-07-23 00:04
タムさんお久しぶりです。
鈴蘭という名の町の西に引越します。
父が5月に亡くなり母と同居ということに相成りました。
掃除やらなんやらでちょくちょくこちらにも戻りますので
顔出しますね。
Commented by tamugy at 2005-07-24 19:56 x
寂しくなりますね~・・・
皆さんお元気で楽しくお暮らし下さいませ。
Commented by enomushi at 2005-07-28 00:19
タムさんこんばんわ。
ようやく荷物がまとまりました。明日引越します。
あ!日付け変わってるから今日か(笑)
引越しってこんなに体力のいることだとは思ってもみませんでした。
年を取ったということでしょうね。
落ち着いたら必ず顔出しますからねー!
それまでごきげんよう!
いろいろとありがとうございました。
<< 明日お引越しです。 いらないモノって >>


welcome
本Blogは、クボマサヒコのイラストレーションをメインコンテンツとするBlogです。本Blog内の画像、テキストの著作権はクボマサヒコが保有します。著作者の許可なく複製、転載することはできません。 画像の無料配布は行なっておりません。

Facebook
HOME PAGE
カテゴリ
外部リンク
フォロー中のブログ
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。