クボマサヒコイラストレーションブログ
by enomushi
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ぎっくり!
スクーターのスタンドに足を掛け、後ろにぐっと引っ張った瞬間に腰がグギッ!!( ̄□ ̄;)!!
ついにギックリ腰になってしまいました。
引越しの無理が祟ったのか油断してたらこれですよ。ったく!昨日からほとんど寝たきり座ったきりの生活。トイレに行く時はひざに手をあて(おすもうさんのシコのようなポーズ)腰をかがめてそろりそろりと移動。b0033515_863967.jpgこのスピードだと早めに行かないと確実に漏らしてしまいます。(。>0<。)移動の際は重心をからだの中心に置きながらバランスを取っていないと「かっくん」となり腰砕けになってしまいます。もし我慢の限界状態なら腰砕けと同時に脱糞などという情けない結果を見る事は明白。なんてこった!情けないぜ!俺のカラダ!ど〜うしたんだ!ヘイヘイベイベッ♪バッテリーはビンビンだぜっ!元気があるのに病気みたいなこの症状ってかなりつらい。早期復帰を目指すぞ!

[PR]
by enomushi | 2005-08-16 07:35 | 雑記帳 | Trackback | Comments(7)
トラックバックURL : http://studiowalk.exblog.jp/tb/3307975
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by リリー母 at 2005-08-16 15:30 x
だ、大丈夫か〜い。しばらく早朝トレーニングはオフですか?
なおったら毎日腰痛体操してね。
Commented by enomushi at 2005-08-16 16:46 x
ご心配いただきありがとうございます。
なんとか生きてます。
タフ自慢の昔が懐かしいです。
Commented by happy_mojojo at 2005-08-17 01:40
enomushiさん大丈夫ですかー!読んでびっくりでした。
私も以前やりましたよ。ぎっくり腰。お勤め時代でした。
私の歩く姿をみてクラスの子供が『先生お漏らしたみたいにみえ
る』っていうんですよー(ぶわっはっはー)
『痛いんだから笑わせないでー』って言っていたのを
思い出しました。かなり大変ですよね、これ(T-T)
お大事にしてくださいねー
Commented by musik_hibi at 2005-08-17 06:15
ボクは腰痛持ちなので、お気持ちはよくわかります。
腰は文字通り"要(かなめ)"ですね。悪くなると何もできませんから。
とりあえず安静が一番ですよー。お大事にー!
Commented by tamugy at 2005-08-17 22:00 x
もう病院でレントゲン撮りましたか?
ぎっくり腰はヘルニアの場合と毛細筋断裂などがあります。

随分昔のことですが、毎日飲みすぎが続いて筋力が低下している時、
重たくて大きいアンプを変な格好で持ち上げた時に
なりましたが、後者でした。3週間ぐらいで何とか治まりましたが・・・
まだ病院に行っていなければ早めに病院へ行くことをお薦めします。
お大事に!
Commented by enomushi at 2005-08-18 08:45 x
musik_hibiさんも腰痛持ちでしたかぁ。
いくぶんマシになってきました。ご心配ありがとうございます。
なおったら腹筋と背筋をみっちり鍛えようと思います。
Commented by enomushi at 2005-08-18 08:51 x
tamugyさんごぶさたしております。
音楽機材って重いですもんねぇ。
毛細筋断裂なんて字を見ただけでも恐ろしいっすね。
それにしても治るのに3週間もかかったのですかぁ(泣)
4日で完治する予定だったのですが、
この様子では1週間ぐらいはかかりそうです。
<< ダンゴ虫キラー 壁の穴2 >>


welcome
本Blogは、クボマサヒコのイラストレーションをメインコンテンツとするBlogです。本Blog内の画像、テキストの著作権はクボマサヒコが保有します。著作者の許可なく複製、転載することはできません。 画像の無料配布は行なっておりません。

Facebook
HOME PAGE
カテゴリ
外部リンク
フォロー中のブログ
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。