クボマサヒコイラストレーションブログ
by enomushi
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
復活!
腰はほぼ完治しました。いやぁ〜!参りました。痛みで身体の自由を奪われるということはホントに辛いことなんだなと改めて感じました。引越すまでの数日間は捨てる荷物を抱えて階段をあがったりさがったり。入れる荷物を抱えてあがったりさがったりしてたのでかなり体力が戻って来たぞ!とちょっと調子に乗って朝練まではじめてしまい、身体は悲鳴をあげていたようです。(ボクの場合頭と身体は別人格らしい)それならそうと早めに言ってくれればいいのに俺の身体。気が弱いのかなかなか言い出しにくかったようです。そんないきなりあんたなにすんの!ってな感じで腰砕け。腰痛ベルトを巻き、シップ三昧の日々。治るのにきっちり1週間かかってしまいました。でも今は快適!ぶわ〜っはっはっは……。
ちんたらコラム書いてないでイラスト描けよ俺!

[PR]
by enomushi | 2005-08-22 11:18 | 雑記帳 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://studiowalk.exblog.jp/tb/3341921
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by to_mokichi at 2005-08-22 22:37
やったぜ兄妹!今日からバブルマンの腰使いができるぜ!
朝練、無理するんじゃね〜ぜ!
Commented by koutyan at 2005-08-22 23:20 x
何回と無く母も電話しょうかと言いながら迷惑ではないかと気を遣ったりでしたが、早く治って良かった。良かった。無理しないように、願っています。
Commented by enomushi at 2005-08-23 13:52
to_mokichiさん!そこまでの腰使いはいたしませんよ(笑)
Commented by enomushi at 2005-08-24 11:54
koutyanさんご心配ありがとうございます。
コラムはおもしろおかしく書いてるのであんまり間に受けないで下さいね。
Commented by musik_hibi at 2005-08-29 22:35
復活しましたか!でも更新が滞ってますね^^;)(←お前が言うな)
冗談はさておき、季節は秋へとシフトしはじめております。
無理なさらず腰をいたわりつつ頑張ってください。
(少しばかり矛盾をかんじますが....)
Commented by enomushi at 2005-08-30 22:37
musik_hibiさんこんばんわ。
あまりの忙しさに更新をさぼってたら
更新しない楽さを覚えてしまいました。わははは!
いつもこのブログを覗きに来てくれてる方達。ごめんなさい。
Commented by yosimune-i at 2005-10-06 14:54
とりあえず作りました。見てみて下さい。 3CGF 東 一誓(笑
Commented by enomushi at 2005-10-06 21:05
yosimune-iさん今晩わ。
さっそく見に行きました。
悲しくなりました。
心中お察しいたします。
<< しゅ、宿題!! ダンゴ虫キラー >>


welcome
本Blogは、クボマサヒコのイラストレーションをメインコンテンツとするBlogです。本Blog内の画像、テキストの著作権はクボマサヒコが保有します。著作者の許可なく複製、転載することはできません。 画像の無料配布は行なっておりません。

Facebook
HOME PAGE
カテゴリ
外部リンク
フォロー中のブログ
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。