クボマサヒコイラストレーションブログ
by enomushi
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
寺田順三展覧会好評開催中!
さきほどアミーゴ順三氏との電話での会話一部始終。
トゥルルル…
へい!まいど!
うん元気元気!
へ!?寺田順三展覧会『静物』IN神戸開催中!?
うそ!もうやってんの!?
は?DM出し忘れたって!?
この前会った時に渡したつもりだったって!?
おいおいそりゃないよぉ〜もらってないよ〜!!
で、どこで?
うん!?神戸のギャラリーVie?オッケーオッケー!
で、いつまで!?
10/8(土)まで?ほいほい。
今週の土曜日の4時〜5時にはギャラリーにいるって?
了解!!その辺で顔だしますわ!
え!?ゴン○チのチチ○村さんも遊びに来るの!?
この前のピンボケだったからまた一緒に写真撮ってもらおーっと!
わかった!ブログでも宣伝しとくからね。ほなねー!
ガチャ。
行かなきゃ!

b0033515_1783858.jpg








↑ピンボケ写真はこれ

[PR]
by enomushi | 2005-10-03 16:44 | 雑記帳 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://studiowalk.exblog.jp/tb/3565858
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by musik_hibi at 2005-10-04 00:12
わー、すごいじゃないですか!
チチ松○さんとご一緒だったんですね。
お隣がクボさんですか?お二人ともいい表情ですね^^)
Commented by enomushi at 2005-10-04 14:54
musik_hibiさん!!
伏せ字が!!(笑)
サングラスかけてないとボクってわからないからって
わざわざかけてくださったのですよ。(いいヒト)
チ○さんの隣は変なおぢさんです。(あっ!それ俺か)
Commented by to_mokich at 2005-10-04 20:49 x
さーenomushiさんの、お隣の人はだれでしょう?
ヒント:二人の伏せ字(すみません)
もう皆さん、解ってると思いますよ。ここまで出れば。
Commented by marigedesu at 2005-10-05 02:05
書き込みありがとうございます。勝手ながらリンクさせていただきますよろしくお願いします!
写真のハシャギっぷりが可愛いですねー。はじけてる感が素敵です。
Commented by enomushi at 2005-10-05 14:58
to_mokichさん。さらっと流したかったのに(笑)
明日会えるの楽しみにしとります。
Commented by enomushi at 2005-10-05 15:07
marigedesuさんこんにちわ。
リンクなんてご自由にどうぞどうぞ。
学校ではこんなテンションじゃないもんねぇ。(笑)
<< このうっかりもの! 電車おじさん >>


welcome
本Blogは、クボマサヒコのイラストレーションをメインコンテンツとするBlogです。本Blog内の画像、テキストの著作権はクボマサヒコが保有します。著作者の許可なく複製、転載することはできません。 画像の無料配布は行なっておりません。

Facebook
HOME PAGE
カテゴリ
外部リンク
フォロー中のブログ
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。