クボマサヒコイラストレーションブログ
by enomushi
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
個展のハシゴ
今日はめちゃくちゃ気持ちのいいお天気だったので街へでかけてきました。(うちは山ん中)道が空いてると車で15分走れば三ノ宮だもんね。目的地は元町のギャラリーと三ノ宮の喫茶店です。いずれもアミーゴたちの個展会場なのです。ホントは土曜日に行く予定だったけど土曜日はお天気が崩れそうなのでやめました。でかけるならやっぱ気分がウキウキするお天気の日の方がいいに決まってるもんね。寺田さんの作品やみさをちゃんの作品もデジカメで押さえてきたのでご本人の了解を得てからアップする予定です。
寺田さんの個展会場には立体作品が40数点ありました。またまた進化した新たな寺田順三ワールド、素敵でした。みさをちゃんの作品も作者同様ほのぼのとしたとってもカワイイイラストでした。まだ観にいかれていない方はぜひ行ってみてね。今週の土曜日の5時〜6時ぐらいに行けば寺田順三さんと会えると思いますよ。たぶん。

[PR]
by enomushi | 2005-10-06 21:17 | 雑記帳 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://studiowalk.exblog.jp/tb/3582321
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by to_mokichi at 2005-10-07 06:02
昨日は会えなくて残念でした。結局、着いたのが7時前でした。順三も僕らのちょっと前に到着。テープとCD、受け取りました。
Kちゃん、腕に磨きをかけましたね。またライブ行きたいな〜。
Commented by enomushi at 2005-10-07 13:25
またどこかで会えるさ。(おおげさな)
CDちゃんと聴けたんやー。よかった(笑)
Commented by marurin373 at 2005-10-08 15:07
enomushiさま
こんにちは。ブログにコメントをありがとうございました。
先日「セレンディップ」というところへ友達の作品を観に行ってきました。
私の友達は京都を拠点にしている人が多いので、殆どの個展は京都・大阪・東京です。今日まで私の母校の作品展も美術館でやってたようです。なかなか作品展にも行けなくて・・・。広いギャラリーだと息子が走るし・・・。はぁ。
ところで、リンクさせていただいてもよろしいでしょうか?
Commented by enomushi at 2005-10-08 18:57
marurin373さんコンバンワ。
息子さんの可愛らしい正論に
ついついコメントしちゃいました。(笑)
目頭を熱くしながら読んでる時もあります。

 >今日まで私の母校の作品展も美術館でやってたようです。
ってことはmarurin373さんは美術系の学校ですね。(決めつけるな!)
リンクはご自由にどうぞやっちゃってください。
こちらこそよろしくです。

Commented by marurin373 at 2005-10-09 15:01
こんにちは。今日は天気のいい日曜日です。
リンクさせていただきました。ありがとうございます。
おっしゃる通り、私は「美術の高校」の卒業生です。
殆どの方がご存知ないのですが、歴史はすっごく古い学校です。
ちなみに「京都市立銅駝美術工芸高等学校」といいます。
HPもあるので、またご覧になって下さい〜。
Commented by enomushi at 2005-10-09 20:08
marurin373さんコンバンワ。
今日はホントに気持ちのいい日でしたね。
ボクは一日中栗剥いてました。(泣)
やっぱり美術系でしたか。
「京都市立銅駝美術工芸高等学校」HPまた覗いてみますね。
Commented by mojojo at 2005-10-10 11:39 x
よいですね〜私もこのようなはしごしてみたいです。
写真のアップ楽しみにしておりますぞぉぉぉ
Commented by enomushi at 2005-10-11 01:20
へーい了解!mojojo ちゃん。
<< 栗ご飯 このうっかりもの! >>


welcome
本Blogは、クボマサヒコのイラストレーションをメインコンテンツとするBlogです。本Blog内の画像、テキストの著作権はクボマサヒコが保有します。著作者の許可なく複製、転載することはできません。 画像の無料配布は行なっておりません。

Facebook
HOME PAGE
カテゴリ
外部リンク
フォロー中のブログ
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。