クボマサヒコイラストレーションブログ
by enomushi
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
前期終了
週に一度非常勤講師として通っている専門学校の前期授業が本日で終了しました。学生さん達「お疲れちゃ〜ん!」これからも就職活動や卒業制作といろいろと大変そうですが頑張ってね。てなこといって先生ぶっておりますが、彼等に教えられる事もしばしばあるのですよ。前回はブログのタイトル部分の文字を小さくする方法を習いました。(笑)今日はボクのコラムにもコメントを入れてくれているclover1213君に「文字を流すタグに画像を貼ったら画像が流れますよ!!」との報告を受け、「おおおお!!これは使えるじゃん!!すごいすごい!!」なーんてまたまたいいこと教えてもらっちゃいました。ラッキー。いろいろ応用できそうです。
そんなもんとっくに知っとるわ!なヒトはなにもせんでもよろしいですが
↓知らなかったみなさんは試してみてね。
〈MARQUEE direction="left"〉ここに画像URL〈/MARQUEE〉
↑注:カッコ部分は<>←半角に変更してね。
回転寿司みたい
b0033515_23411543.jpg


[PR]
by enomushi | 2005-10-13 23:43 | 雑記帳 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://studiowalk.exblog.jp/tb/3618641
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mojojo at 2005-10-14 10:05 x
おぉ〜enomushiさんすごい技!
私にも使わせてくださりませー
また何か伝授をお願いいたしますぅぅぅぅ
お仕事お疲れさまです^^秋休みに入るんですか?
Commented by enomushi at 2005-10-14 16:09
mojojoさんコンニチワ。
上のをそのままコピペしては動きませんのでご注意を!
〈〉←部分のみ <> ←半角に変更して下さいねー。

>秋休みに入るんですか?
はい、10月24日から後期がはじまりますので
ちょっとだけのんびりです。(笑)
Commented by halusola at 2005-10-26 11:49
こんにちは。はじめまして。
偶然こちらのブログを見つけて、
少し前からときどき読ませていただいています。
イラストも文章もホノボノ、素敵なブログですね。

画像が動かせたりするのですね。
試してみようっと。
Commented by enomushi at 2005-10-27 00:12
halusolaさんコンバンワ。
偶然の出合いを大切にいたしましょう。(笑)
今後ともよろしくです。
Commented at 2005-10-27 18:42
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by enomushi at 2005-10-28 05:32
12_51さんとその仲間たちおはようございます。
朝学校に徹夜開けで行ってみると学生さん3人だけでした。
ちょっと悲しくなりました。
これからは出席人数が少ない時に限り
いいことを教えることにします。
へへへへ。(嘘)
ではおやすみなさい。
もうふらふらです。
<< なーんだ!そおいうことね 栗ご飯 >>


welcome
本Blogは、クボマサヒコのイラストレーションをメインコンテンツとするBlogです。本Blog内の画像、テキストの著作権はクボマサヒコが保有します。著作者の許可なく複製、転載することはできません。 画像の無料配布は行なっておりません。

Facebook
HOME PAGE
カテゴリ
外部リンク
フォロー中のブログ
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。