クボマサヒコイラストレーションブログ
by enomushi
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
し、しまった!!
b0033515_20305536.jpg
福田利之展覧会「しらない世界」

2005.10.28(金)-11.2(水)
11:00-19:00/最終日17:00

オープニングパーティー
28日/18:00-20:00

HBギャラリー
東京都渋谷区神宮前4-5-4
原宿エノモトビル1F
電話/03-5474-2325
http://www.hbc.ne.jp/hbg/index.html
↑が知らない間に終わってしもた!!
前もって告知できずにすまん。
許せ福ちゃん!(アテにはしとらんだろうけど(笑))

[PR]
by enomushi | 2005-11-03 20:33 | 雑記帳 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://studiowalk.exblog.jp/tb/3719839
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by clover1213 at 2005-11-04 19:31
福田さんには大阪国際人形劇フェスティバルのお仕事で
お世話になりました。作品集も見ましたや◎
個人で、enomushiさんの作品集もみたいです◎
Commented by enomushi at 2005-11-04 23:13
clover1213さんこんばんわ。
へー!!そうなんやぁ。
ひょんなとこで繋がってるもんだねぇ。
イイヒトだったでしょ。

Commented by ありがとうございました at 2005-11-11 01:40 x
エノムシ先輩、御無沙汰しております。
大きくのせていただきありがとうございました!

clover1213さんが誰なのか(あの人か?)わかりませんがその節はありがとうございました。

たしかにエノムシ先輩の作品集、もしくは展覧会も見てみたいです。

展覧会・・・そろそろ。
Commented by enomushi at 2005-11-11 14:46
「ありがとうございました」こと福ちゃんお久しぶりです。
昨日J三さんといっしょにお昼ご飯を食べました。
なので、なかなか会えないけど「ありがとうございました」こと福ちゃんが
今大阪に帰ってることも元気で頑張ってはることも
聞いております。(笑)
clover1213さんは就職が決まったばっかりの学生さんです。
豚が好きです。でもゾウさんは…嫌いかも知れません。
社会に出たらうちらのファミリーに仕事を回すよう
お願いしておきます。わはははは!
<< 落書き 売買(^∀^〃)ノ >>


welcome
本Blogは、クボマサヒコのイラストレーションをメインコンテンツとするBlogです。本Blog内の画像、テキストの著作権はクボマサヒコが保有します。著作者の許可なく複製、転載することはできません。 画像の無料配布は行なっておりません。

Facebook
HOME PAGE
カテゴリ
外部リンク
フォロー中のブログ
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。