クボマサヒコイラストレーションブログ
by enomushi
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
落書き
b0033515_239248.jpg

        たまにはこんな絵もほっとするでしょ。
[PR]
by enomushi | 2005-11-04 23:10 | illustration | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://studiowalk.exblog.jp/tb/3725656
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by marurin373 at 2005-11-06 20:40
神戸で作品展などはされないんですか?
もしあれば、お知らせくださいね。
絶対、寄せていただきます!!
ナマ息子も一緒に〜〜。
Commented by pen_84ers at 2005-11-07 01:05
こんばんは〜ペンギン大好きなくせに、実は上手くペンギンを描けないことに最近気付いた者です(^∀^)/ こんな絵も書かれるんですね!これもテクスチャ使ってるんですか?少し気の抜けた、脱力系な絵って大好きなんです。テレビ局のハチエモンとか。CMも脱力系で、でもばっちし笑わせるところがすごい!何やらCM集が発売されているみたいなので、今度買おうと思います。

先日はトラバありがとうございます!ペンギン可愛かったですよ〜見習います(>_<)やっぱり動いてると、なお可愛さが増しますね。是非アドバイスをいっぱいくださ〜い。
Commented by aka-gg at 2005-11-07 01:10
ほっ!!!!!!!!!!!としました☆笑。
キャラクターの授業が金か土曜日ならなぁ…。。
あたしのアクの強いキャラどっかで使えんかなぁ〜と感じつつ、日々、変なやつが増えていきます。。
Commented by enomushi at 2005-11-07 11:56
marurin373さんこんにちわ。
現在のところ作品展の予定はありませんが、
やるときにはかならずお知らせいたしますね。
ナマ息子ちゃんにも会いたいし(笑)
Commented by enomushi at 2005-11-07 12:02
pen_84ersさんこんにちわ。
ピングーを超えるペンギンキャラって難しいねー(笑)
ところでこの落書きをデジタルで描いてるってよく見破りましたねぇ。ふふふ。
Commented by enomushi at 2005-11-07 12:08
aka-ggさんこんにちわ。
増殖して行くキャラクター達をブログでどんどん紹介してね。
Commented by happy_mojojo at 2005-11-09 11:11
こんにちはーほっとします^^
かわいいし色合もすきだなぁー
Tシャツの後の衿のちょっと下あたりに付けて着たいです。
Commented by enomushi at 2005-11-10 16:34
mojojoさんこんにちわ。
Tシャツの後の衿のちょっと下あたりなんですね。(笑)
わははは!
<< ipod30GBMA146J/A し、しまった!! >>


welcome
本Blogは、クボマサヒコのイラストレーションをメインコンテンツとするBlogです。本Blog内の画像、テキストの著作権はクボマサヒコが保有します。著作者の許可なく複製、転載することはできません。 画像の無料配布は行なっておりません。

Facebook
HOME PAGE
カテゴリ
外部リンク
フォロー中のブログ
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。