クボマサヒコイラストレーションブログ
by enomushi
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ipod30GBMA146J/A
もうすぐ息子の誕生日なのでプレゼントは何がよいかを尋ねるとすかさず「新しいipod」とのリクエスト。オッケー了解!「俺にもたまに貸してね」の条件付きで電器屋さんに走ると在庫があるとのこと「おおーーー!」ラッキー!!「くださーい!」ところが店員さんの説明を聞いてるとシステム条件「Mac OS X v10.3.9以降」だと!!??へっ?!!そんなん梨っすよ〜!!うちのMac君は10.1.4なので「新しいipod」をフルに楽しむためにはOSのバージョンアップが必要となってきます。う〜ん…。結局2週間悩んだ末に「ソフマップ」にて本日「OSX tiger」を購入して来ました。問題はここから。データのバックアップに物理フォーマット、パーティションを分割したりインストールやり直したりせないかんのかと思うと正直うんざりです。
はぁ〜…。。。。

追記
文面では僕がすんなりipodを買ってるみたいになってますが、
嫁さんのご両親とうちのオフクロ、僕ら夫婦の5人でお金を出し合って購入しております。(笑)

[PR]
by enomushi | 2005-11-09 18:53 | 雑記帳 | Trackback | Comments(15)
トラックバックURL : http://studiowalk.exblog.jp/tb/3748867
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by marurin373 at 2005-11-10 00:16
30GBか・・・。私のは20GBで、モノクロです。
G3のiMacで、Panther使ってます。Tiger、重くないですか? (ちょっと羨ましい)
Commented by marurin373 at 2005-11-10 15:27
書き忘れてました・・・。
来週、私も誕生日なんですよ〜♡
Commented by enomushi at 2005-11-10 16:06
日にちをお知らせいただければhappy birthdayのメッセージを
送らせていただきますよ!!
ところでtigerにはまだバージョンアップしてません。
週末の事を考えるとブルーな気分です。
Commented by marigedesu at 2005-11-10 17:34
アニメーションできましたよ!
Commented by marurin373 at 2005-11-10 17:38
来週の・・・水曜日なんです・・・。16日。
二谷友梨絵と内田有紀と増井山と同じ誕生日なんですよ。
とうとう30代最後の年となります〜。
Commented by enomushi at 2005-11-11 14:12
marurin373さん。了解しますた!(笑)
僕は浩宮さんと同じ誕生日なんです。
いずれ僕の誕生日は祝日になることでしょう。(笑)
Commented by enomushi at 2005-11-11 14:14
marigedesuさん。
さっそく見に行かせていただきまーす。
Commented by anc_0428 at 2005-11-11 23:07
なんていい家族なんだ!!
うちなんかやっとネット繋がったとこやのに!!

そういや、勝手にリンクはらせてもらいました。
Commented by doutetyou808 at 2005-11-12 01:27
「そんなん梨っすよ〜」がずっと気になってる私は一体…
下の「売買」やら「サンキュー家ぃ」やら。
おやじだったんですね!
Commented by リリチチ at 2005-11-12 10:57 x
いいなぁ・・・
Commented by enomushi at 2005-11-13 13:19
annkumaさんこんにちわ。
ネット開通おめでとうございます。
お家で引きこもりにならないようにね(笑)
Commented by enomushi at 2005-11-13 13:26
doutetyou808さん!
これからもオヤジ道を極めて行きます。
Commented by enomushi at 2005-11-13 13:36
なにをおっしゃるリリチチさん。おひさしぶりです。
リリチチさんはipod M9725J/A (1GB)と
T1026T/A(∞GB)を持ってらっしゃるじゃないですか!
自転車の後部座席に座らせると勝手に起動する人型ipodらしいですね!
「いいなぁ…。」
Commented by my_life_0301 at 2005-11-13 15:40
enomushiサン!初コメントします★やっとブログ更新しました!あと回転キャラクター完成したんで見に来て下さい♪これからはちゃんとマメに更新するんで許して下さい〜(笑)
Commented by enomushi at 2005-11-13 16:03
my_life_0301さんこんにちわ。
さっそく覗きにいってみまーす。
<< 虎だ!虎だ!お前は虎になるのだ!! 落書き >>


welcome
本Blogは、クボマサヒコのイラストレーションをメインコンテンツとするBlogです。本Blog内の画像、テキストの著作権はクボマサヒコが保有します。著作者の許可なく複製、転載することはできません。 画像の無料配布は行なっておりません。

Facebook
HOME PAGE
カテゴリ
外部リンク
お気に入りブログ
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。