クボマサヒコイラストレーションブログ
by enomushi
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
掲示板的な場所
エキサイトログインユーザー以外の方で、どこにメッセージを書き込んでいいやらわからん!!
って人がけっこういらっしゃる様子なので、掲示板的な場所を用意しておきますね。

このコラムの右下の
comments ってところをクリックすると下に画面が開きます。
そこへ
◎あなたのお名前(ハンドルネーム)
◎あなたのお好きな「パスワード」を入力し、
 あとはメッセージを入力して
 送信ボタンを押すだけです。

[PR]
by enomushi | 2004-09-28 18:52 | 掲示板的な場所 | Trackback | Comments(18)
トラックバックURL : http://studiowalk.exblog.jp/tb/376532
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by スズメ at 2004-09-28 20:59 x
さっさと、やっちゃいましたねぇ〜。開設おめでとうございます。
Commented by IKUO at 2004-09-28 21:11 x
開設おめでとうございます。CROSS ROADSと共に世界の2大ビッグになってください。
Commented by enomushi at 2004-09-28 21:25
スズメちゃん>
さっそくご来訪ありがとう。
トージ君のイラスト公表してもいいよね。
事後承諾ですんません!!
カウンターが機能しないので外すことにしました。
IKUOさん>
CROSS ROADSにはビッグになってもらいたいですよねー。
いつも応援ありがとうございます。あっちのブログにも
どんどん書き込みしてやってくださいね。
Commented by スズメ at 2004-09-28 23:01 x
とーじろうの肖像権のロイヤリティは
うまい棒10本。こんど会ったとき本人に直接支払って
あげて下さい。もし、リリーのキャラクターを使いたいのなら、
ロイヤリティは「たらこ」でお願いします。
これも直接本人に・・・。あはは。
Commented by enomushi at 2004-09-28 23:16
スズメちゃん>了解しました。もうすぐリリーのお誕生日だねぇ。
Commented by masaki at 2004-09-28 23:43 x
ブロぐ開設おめでとうございます!!イラストかわゆいです☆癒し系ですっ♪俺もこんな絵かけるようになりたいです~!!
Commented by enomushi at 2004-09-29 00:10
masaki>おお!FUNKでROCKなCROSS ROADSの
ベーシストが書き込みしてくれてるやん!サンキュー!
ワンマンライブ楽しみにしてるからね!
Commented by 福田 at 2004-10-01 02:09 x
クボさん今晩は。
ごぶさたしております。 昨年より忙しいのに収入はなぜか半分の福田です。
このままじゃ引っ越しもできないです。 嫁の貯金が頼り・・。
プログの意味とかがよく分かってないのですが、これって公開されてるからあんまりいつもの4次元○○トークは封印ですね。
残念!
ほぼ日もなんだか急に勢いよく決まりました。
たまたま(タマタマ)気に入ってくださる方がいて、幸運です。
平日毎日なのでどこまでがんばれるやらですが・・・。
またこのプログやらにも寄せていただきます。
よろしくお願い致します!
Commented by enomushi at 2004-10-01 14:16
福ちゃん!忙しいのにわざわざありがとう!
昨夜徹夜だったそうで。お疲れさまです。
ほぼ日さっそく覗いてきました。「フォト絵」ができるまでの
記事が楽しかったです。作品は毎日更新するのん?
あ!それから4次元○○トークはここでは厳禁です。(笑)
Commented by 福田 at 2004-10-01 19:03 x
さっそくありがとうございました。
ハイ、平日毎日更新なのですがあんまり気負わずがんばりまーす。
ホムペのカウンターがすごくあがります。
仕事も増えてくれればいいのですが・・・.
Commented by 旧姓morita  at 2004-10-01 19:13 x
こんばんは。旧姓moritaのまさきです。
クボさ〜ん!! お知らせをありがとうございます。ものすごく不勉強なのですが、プログって一体・・・? ちまたではやっているのですね!! プログラム勉強中のまさきは興味津々です!! ゆっくり見させていただきます。そしてまさき旦那のプログも作りたいです。 福田さんもお元気ですか・・・? 同姓のmasakiさん、はじめまして。わがやはひらがな「まさき」でときどきおじゃまいたします。これからゆっくり中身の拝見させていただきます。
Commented by じぞ~ at 2004-10-19 20:06 x
おひさし~!
覚えてもらえてるやろか??めさ書房(なつかし!)のじぞ~です。
きよっちが今日メールで教えくれて、早速お邪魔しました。
かわいいイラスト満載や~ん。
こないだ大阪市の市民スポーツの祭典で、綱引き大会に出場してん。
銀メダル獲得。出場チーム数は聞かんといてな。
綱引きめっさおもしろい!泣けるで。

Commented by enomushi at 2004-10-20 02:26
じぞーっつうかヒロやん!元気にしてたん?なつかしいねぇー。
ちょくちょく覗きにきてメッセージ書いてね。
自治会の地区運動会でうちのマンションチームも優勝したよん。
綱引きってたしかに盛り上がるよね。
Commented by ざっこっちぃ at 2005-01-14 17:50 x
きよっちが教えてくれて前からチラ見してたのやけど、
こちらサイド何もニュースがないからなぁっと思ってたのやけど、
チェキしていることだけアピるために書き込みしましたぁ。
ちなみにうちは今大学三回生で就職活動の時期です。
まぁそれより卒業できるかどうかって感じだすけれども
masのsonのように夢に向かってがんばりまぁっす。
Commented by enomushi at 2005-01-14 20:46
ひっさしぶりやな〜ざこっちぃ〜!もう就職活動かいな〜。
そうかそうかぁ。元気そうでなによりやん!
頑張って夢掴むんやでー!
ひさびさに関西弁モード全開で喋ったわ。わははは!
それよりなんでもいいから気軽にコメント書いてってね。
Commented by いせやん at 2005-05-01 00:52 x
とってもステキな入場券ありがとうございました。やっぱりプロですね~♪デザインもGood(^0^)感激です!たまにはお願いしてもいいかな?図々しいですか?では素敵な奥様にヨロシク☆
Commented by enomushi at 2005-05-02 19:18
たいしたことは何もやってませんが
そんなに気に入っていただけたのなら
次回からは有料ということで(笑)
いせやんさんの素敵な奥様にもよろしくお伝え下さい。
Commented at 2012-04-27 16:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< ようやく 悲しい時には >>


welcome
本Blogは、クボマサヒコのイラストレーションをメインコンテンツとするBlogです。本Blog内の画像、テキストの著作権はクボマサヒコが保有します。著作者の許可なく複製、転載することはできません。 画像の無料配布は行なっておりません。

Facebook
HOME PAGE
カテゴリ
外部リンク
お気に入りブログ
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。