クボマサヒコイラストレーションブログ
by enomushi
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
虎だ!虎だ!お前は虎になるのだ!!
今からOSのバージョンアップを開始します。
物理フォーマットでMacに染み付いたデータの垢をきれいさっぱり落としてからOSを
入れ替え、あといろいろソフトをインストールするのでめちゃくちゃ時間がかかると思います。しばしさらば!

追記
が〜ん!!なんてこった!タイガー!インストールCDだと思いきやDVDじゃないの!!うちのマックはDVD読めやしないよ。アップルのサイトで調べると「TIigerの出荷はDVDだもんねー。DVDの読めんマックの人にはあと1980円出せばCD送ったげるよ。」だと!!なめとる!てなわけでまだ虎にはなれず!(泣)

[PR]
by enomushi | 2005-11-13 16:13 | 雑記帳 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://studiowalk.exblog.jp/tb/3766217
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by marigedesu at 2005-11-16 01:01
あと1980円出せばCD送ったげるよはひどいですな!!
買うときバージョンとかも考えなきゃいけないのか…。あんまりデジタルな事をそこまで詳しくないので、ただ感心するのみです。早く虎になることを祈ってます!!
Commented by enomushi at 2005-11-16 16:05
フリーになると自分でメンテナンスしないといけないので
ある程度の知識は必要なのですが、
OSXのことはよく解らないので今勉強中です。
Commented by marurin373 at 2005-11-16 17:46
「虎の穴」も大変なのですね・・・。
あ、メッセージありがとうございました!
すっごく嬉しかったです〜〜〜(;_;)
Commented by enomushi at 2005-11-17 15:41
marurinさん。そうなんですよ。
やっぱり虎には穴がありました。
1980円振り込んでインストールCDの到着待ちです。
今度こそ虎になります!
<< OSX10.4 Tiger ipod30GBMA146J/A >>


welcome
本Blogは、クボマサヒコのイラストレーションをメインコンテンツとするBlogです。本Blog内の画像、テキストの著作権はクボマサヒコが保有します。著作者の許可なく複製、転載することはできません。 画像の無料配布は行なっておりません。

Facebook
HOME PAGE
カテゴリ
外部リンク
フォロー中のブログ
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。