クボマサヒコイラストレーションブログ
by enomushi
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ハゲしく怒りを覚える
今日は国会証人喚問を一日見てしまいました。冒頭で「嘘偽り無く、なにも付け足さずに真実を述べるように」と言われて宣誓していた姉歯氏ですが、あんた完全にハゲを隠して髪をつけ足しとるのじゃないのか?もうすでに嘘ついとるだろ。「マンション住民の皆様および関係各位にはもうしわけありませんでした。」だと?「もうしわ」がいらんだろ!!「毛ありませんでした」と言え!!あんたヒトんちの鉄筋の数減らしたくせに自分の髪はしっかり水増ししとるんじゃないのか?減らした鉄筋の数だけ髪が抜け落ちたのだよ。震度5弱で倒壊する恐れのあるマンションなんぞ構造設計しとるから風速5メートルで倒壊する頭になるんだよ。仕事なくなったって正義を貫け。プロだろ!プロ!!どんだけのヒトが被害を被ったと思ってるんだ。バカヤロー!!木村建設だけじゃなく最近の世の中弱い立場の人間を踏み台にしてもうけることばっかり考えすぎだ。
[PR]
by enomushi | 2005-12-14 23:19 | 雑記帳 | Trackback(1) | Comments(5)
トラックバックURL : http://studiowalk.exblog.jp/tb/3906286
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from balmy** at 2005-12-21 11:16
タイトル : その通り!!
harumilkさんのご主人のenomushiさんが私が言いたかった事を、 上手にまとめてくださっていたので、TBします!! ハゲしく怒りを覚える ... more
Commented by スズメ at 2005-12-15 11:07 x
 でもさ、あの席でごめんなさい、って自分の非を認めてたのって、姉歯さんだけズラ。他のハゲとかじいさんとかナマケモノとか、みんなバレバレのしらを切っていたズラ。
 悪人には違いないけど、わびる心があるだけ「まだマシ」ズラ。
すんげー、悪いことをしたくせに、他の連中がもっと悪いから、ズラがましな人間に見えるズラ。
 あっ!とは言ってもすんげー悪人ズラ。現在無職、元建築士。
人間性も偽装しているのかも、って疑われても仕方ないズラ。
Commented by enomushi at 2005-12-15 18:27
スズメ ちゃんこんばんわ。
やっぱプライドは捨てちゃぁいかんと
ボクは思うわけですよ。
Commented by marigedesuズラ at 2005-12-16 17:14 x
姉歯さんの髪の毛水増し(笑)もそうですけど、どっちかっていうと、質問する側の議員が「自分アピールしたいです。国民のために正義のためにがんばってます」みたいな演説っぽいかんじになってる人が多くてそっちにイラっときました…。似たり寄ったりな質問多かったし、論点ズレた答えでもそのまま次の質問いくしこいつら本当に頭悪いなとか思ってしまいましたズラ。
Commented by enomushi at 2005-12-17 22:35
marigedesuズラさんこんばわ。
あの馬鹿どものマンションの広告制作物を創ったヒトは
どう感じてるんでしょうね。(どうせ安いデザイン代しか払ってもらってないんだろうけど)広告で嘘ついたらいけなんだよ。ズラ。
Commented by haru_co at 2005-12-21 11:15
涙の乾かぬうちに…んも~(^m^)
これTBさせてください!!!!
<< 首輪を外された彼は大空へ翔けて... skype >>


welcome
本Blogは、クボマサヒコのイラストレーションをメインコンテンツとするBlogです。本Blog内の画像、テキストの著作権はクボマサヒコが保有します。著作者の許可なく複製、転載することはできません。 画像の無料配布は行なっておりません。

Facebook
HOME PAGE
カテゴリ
外部リンク
フォロー中のブログ
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。