クボマサヒコイラストレーションブログ
by enomushi
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
冬至
寒いの大嫌いって言ってるだろ!!朝から吹雪いとるじゃないか神戸市北区!!大阪に着いてもけっこう雪が降り積もってるしぃ!(でも大阪は昼にはすっかり溶けてたけどね)こっち帰って来ると案の定雪国みたいになっとりました。家に帰って来てから休憩する間もなく玄関前の雪かきですよ。早めにやっとかないとふわふわの新雪もガチガチの氷になっちゃっておちおち歩けないぐらいつんツルリンだもんね。ガシガシスコップでせっせと雪かき。小一時間ほどやってると身体は冷え冷えっす。次は車のタイヤにチェーンを巻いてとあーーくそ忙しい!!くそ寒い!!!寒さに苛つきながら冷凍寸前の身体で家に入るとなーんとゆず湯が用意されておりました。そっかぁ…今日は一年で最も昼が短い冬至なんだねぇ。ゆずがプカりんこと浮いたお風呂で徐々に解凍されつつほんのり幸せを感じました。明日からはだんだん日が長くなるってことだねぇ。春は間近だ。頑張れ俺!
[PR]
by enomushi | 2005-12-22 18:23 | 雑記帳 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://studiowalk.exblog.jp/tb/3937492
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by clover1213 at 2005-12-22 19:39
お〜◎なるほど、雪が忙しさの原因のひとつだったのですか。。。
ぼくも頑張ります☆
Commented by enomushi at 2005-12-23 17:48
cloverさん昨日はおひさしぶりでした。(笑)
クソ忙しい時に余計な仕事が増えるとパニックになります。
うちのご近所はお年寄りが多いので自分ちだけの雪かきだけではすまないんですよねー。(泣)
Commented by sumi_0083 at 2006-01-01 23:43
お久しぶりです。

明けましておめでとうございます♪
今年も実り多き一年となりますように お祈り申し上げます(^^)
Commented by happy_mojojo at 2006-01-02 01:44
enomushiさんお元気ですか^^
今年も宜しくお願い致します。
またコウモリくんに会える日を楽しみにしております
(新年早々なにげに、いやストレートなリクエスト失礼しました^-^:)
Commented by enomushi at 2006-01-02 16:07
sumi_0083さんいらっしゃい。
コラムに書きましたとおり喪中につき新年のご挨拶はご遠慮させていただきますが、sumi_0083さんにとって素晴らしい年でありますようお祈り申し上げます。
Commented by enomushi at 2006-01-02 16:10
mojojoちゃんこんにちわ。こちらこそよろしくお願いいたします。
コウモリ君のリクエストに頑張って答えたいと思います。(笑)
今年も「ハッスル!ハッスル!」
小川直也負けちゃったねぇ。
<< 2006新年ですが。 首輪を外された彼は大空へ翔けて... >>


welcome
本Blogは、クボマサヒコのイラストレーションをメインコンテンツとするBlogです。本Blog内の画像、テキストの著作権はクボマサヒコが保有します。著作者の許可なく複製、転載することはできません。 画像の無料配布は行なっておりません。

Facebook
HOME PAGE
カテゴリ
外部リンク
フォロー中のブログ
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。