クボマサヒコイラストレーションブログ
by enomushi
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
オリジナルチョコ画像プレゼント
今年は例の呪文を唱えたのでかなりのチョコが期待できそうです。
わははは……は。
アホくさっ!

「バレンタイン特別企画」恒例(いつから?)のチョコ画像プレゼント!
好きなのを勝手に持ってってっちょ!んでもって好きに使ってちょ!
*白バック角版画像ですのでマット(バック)が白の方のブログにぴったりです。
b0033515_22273315.jpg
b0033515_22274584.jpg
b0033515_9355478.gif
MAC→ダウンロードしたい画像の上で[controlキー]を押しながらクリック。
メニューの中の「画像をディスクにダウンロード」もしくは右クリックで「イメージをデスクトップに保存」を選択してください。
WIN→ダウンロードしたい画像の上でマウスの右ボタンをクリックし、「名前を付けて画像を保存」を選択。画像を好きなフォルダに保存してください。


このブログの最新の記事へ
[PR]
by enomushi | 2006-02-08 22:29 | illustration | Trackback(1) | Comments(22)
トラックバックURL : http://studiowalk.exblog.jp/tb/4131644
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from mojojoのおくつろぎ at 2006-02-08 23:03
タイトル : いただきました
 enomushiさんのブログにお邪魔致しましたらば  チョコレートのイラストプレゼントをされておりました。  今年のもすごくかわいいです!!!  早速頂いてまいりました。ありがとうございました(^0^)  私はデスクトップに貼らせていただきます。  本物みたいですね、おいしそうです〜  でも実際にあったらこうもりくんのはもったいなくて食べれなそうです ... more
Commented by happy_mojojo at 2006-02-08 22:51
こんばんわ〜^^おぉ!!!
いつもすみません(感動)
ありがたくこうもりくんと共にいただいでまいります。
デスクトップにタイル状にして早速貼らせていただきます*^0^*
本当にありがとうございま〜す
Commented by happy_mojojo at 2006-02-08 23:11
追伸:今年もブログに書かせていただきました。
   それとトップ画像にこうもりくん貼らせていだだきました。
   これって↑よいですか?事後報告ですみません(><)
Commented by enomushi at 2006-02-09 15:35
mojojoちゃんどもども!
上のは去年の使い回しですが
今年はホワイトチョコを追加してみました。
気に入っていただけてよかったです(笑)
しかもご丁寧にTBまでありがとうございまーす。
Commented by あずき at 2006-02-12 18:04 x
enomushiさん、こんにちは。はじめまして。
mojojoさんのお友達の「あずき」と申します。
mojojoさんのブログに、チョコの可愛いイラストが紹介されてて、
それがenomushiさんのイラストとの事で早速やって参りました。
私も自分のブログのプロフィール欄にぜひ載せたいので、
この素敵なチョコのイラスト、頂いてよろしいでしょうか?(*^o^*)
宜しくお願いします。
Commented by marurin373 at 2006-02-12 20:36
こんばんは〜。
コメント欄、IEでもFirefoxでもちゃんと変わったのに、何故Safariではダメなんでしょう・・・????
また明日考えます・・・。
Commented by enomushi at 2006-02-13 00:17
あずきさんこんばんわ。
コラムにも書いてあるとおり勝手にご自由にお使いください。
ご丁寧にコメントいただきありがとうございま〜す。
Commented by enomushi at 2006-02-13 00:20
marurinさんこんばんわ。
marurinさんとこはIEで変わってました??
こっちのIEではダメだったけどなぁ。
なんでだろう??
Commented by halusola at 2006-02-13 13:19
enomushiさん、
イラスト、おいしそう&かわいいです!
ブログに使わせていただきました。
ありがとうございました。
Commented by enomushi at 2006-02-13 22:54
halusolaさんこんばんわ。
気に入っていただけたならよかったです(笑)
わざわざコメントありがとうございました。
Commented by halusola at 2006-02-14 14:12
一番下のイラスト、昨日は、左上のとんがっているところが鼻で、
その横のぐるんとしたところが目、右側は髪の毛だと思っていました。
今日見なおして、間違いに気付きました。
とんがっているところは、頭のてっぺんですね?

教科書に載っていた、角度によっておばあさんに見えたり、
少女が見えたりする絵みたいです・・・
Commented by marurin373 at 2006-02-14 16:15
enomushiさん!
できました〜! コメント欄、何故か大きくなりました!
また覗きにいらしてください!!!
Commented by enomushi at 2006-02-14 22:32
halusolaさん!!わははは!
そうかー!!考えもしなかったですよぉ!!
これはアヒル君が「ぷいっ!」ってしてる
顔なんですよ(泣)
Commented by enomushi at 2006-02-14 22:33
marurinさん。さっそく覗きにいってきました。
大きくなってよかったすねー!!
Commented at 2006-02-15 22:30
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by アロマ at 2007-02-10 12:41 x
一番下をいただいていきます。
Commented by enomushi at 2007-02-10 13:01
アロマさんいらっしゃい。
去年の画像なんで賞味期限が…。
おなかこわさないでね。(笑)
Commented by ゆう at 2008-02-07 22:46 x
ゆうと言います!!!
え~・・・カキコ初です!!よろしくお願いしマス。
チョコ頂きます!!!
すっごいいいサイトだったので!!お気に入り登録しちゃいました!!!
でわ!!またカキにきます(’U’●)ノ
Commented by enomushi at 2008-02-08 00:14
ゆうさんいらっしゃい。
いつでも遊びにきてくださいね。
でも、なかなか更新してないと思います(笑)
Commented by ゆう at 2008-02-19 08:09 x
えっと・・・・チョコ画像をブログに貼ったらすっごかったです!!!
反響が!!!!
どーも、ありがとうございます!!!!
もし、良かったら、ブログ遊びに来て下さい~
http://aquachokot.exblog.jp/待ってます♪

また、来ます!!!ノシ~
Commented by enomushi at 2008-02-21 00:26
ゆうさんいらっしゃい。
反響がありましたかぁ。それはよかったです。
うちもアクセス数がハンパじゃなかったですよ
でもバレンタインデーのみの一過性の反響ですけどね(笑)

Commented by 雨月 at 2009-02-11 14:53 x
いただきます。
とっておいしそうです…!!
つかわさせていただきます!
Commented by enomushi at 2009-02-14 12:23
雨月さんいらっしゃい。
このチョコ画像3年前のなので
賞味期限はとっくに切れてますよ!!
おなかグルグルいっても知ーらない!(笑)
<< なんだか暖かいです。 覗き趣味 >>


welcome
本Blogは、クボマサヒコのイラストレーションをメインコンテンツとするBlogです。本Blog内の画像、テキストの著作権はクボマサヒコが保有します。著作者の許可なく複製、転載することはできません。 画像の無料配布は行なっておりません。

Facebook
HOME PAGE
カテゴリ
外部リンク
フォロー中のブログ
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。