クボマサヒコイラストレーションブログ
by enomushi
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
GW
連休だっちゅうのに、ごっついことワーキングを略してGWな河○君達お疲れさま!頑張ってるかー!!俺も頑張っとるぞー!!。でも今日はしんどいのでもうやーめた。1本ビールのんじゃったし(笑)また明日頑張ろうっと。さて気分転換に散歩にでもでかけますかなぁ。最近座りっぱなしのせいか背中がぴきぴきいってるしぶよぶよなので軽く運動でもやんないとほんとにカラダヤバいっす。体力馬鹿だった頃が懐かしいです。今の俺を笑えよあの頃の俺。逆になんにもたいしてできないくせに偉そーにしていた昔の俺を笑ってやるぜ!へっへっへ!って全部俺じゃんかよ!!どっちにしてもかっこ悪いです(笑)
[PR]
by enomushi | 2006-05-03 21:06 | 雑記帳 | Trackback(1) | Comments(2)
トラックバックURL : http://studiowalk.exblog.jp/tb/4555079
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from mojojoのおくつろぎ at 2006-05-05 20:00
タイトル : 勝手にcongratulations!
 ブログ巡りをしていましたら、ゴールデンウィークにちなんだだじゃれ発見!  p(≧▽≦)q だったので勝手にだじゃれ王より表彰させていただきます。  お疲れ気味にちなんだだじゃれっていう共通点もありでした^^               「ヘロ〜だじゃれ王じゃよ」           enomushiさまとenomushiさんのだじゃれへ           『首が凝るテンウイークだわ』のkotoさまへ kotoさまのだじゃれはBBSの中の私ヘの返事の中にあったものなので直...... more
Commented by happy_mojojo at 2006-05-05 20:08
こんばんは〜^^仕事お疲れさまです!
『ごっついことワーキング=GW』面白かったのでブログに
書かせていただいてしまいました。
Commented by enomushi at 2006-05-07 11:10
おかげさまで後半はのんびりさせていただきました。
mojojoさんはどこかにでかけました?
うちは近所をぶらぶらしたぐらいです。(笑)
<< GWその2 くどい! >>


welcome
本Blogは、クボマサヒコのイラストレーションをメインコンテンツとするBlogです。本Blog内の画像、テキストの著作権はクボマサヒコが保有します。著作者の許可なく複製、転載することはできません。 画像の無料配布は行なっておりません。

Facebook
HOME PAGE
カテゴリ
外部リンク
フォロー中のブログ
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。