クボマサヒコイラストレーションブログ
by enomushi
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
GWその2
b0033515_12164640.jpg
親父さんが亡くなって今日で丸一年が経ちました。昨年のGWは病院に泊まり込んで親父につきっきりだったのでかなりヘロヘロになっとりましたが、今年はのんびりしましたよー。昨日は午前中から三宮へでかけとりました。昼はサンチカの多聞庵でうどん(トッピングはイカ天ときつねさん)を食べ、そごうで叔父の喜寿のお祝いを購入。次にハンズでおしゃれちゃぶ台を購入。seidenでプリンター用紙を購入後元町へ向かう。途中お腹が痛くなったのでBALのトイレで用を足す。用を足したついでに2階の紅茶専門店マリアージュフレールに立ち寄るが、お気に入りのマルコポーロが品切れだったので、大丸へ。嫁さんが買い物してる間に息子と二人で外のベンチで人間ウォッチングしてると、すごくおしゃれな中年男性同士カップルが前を通り背の低いほうの男性と目が合うが、あ、ごめんなさい!ボクそういう方面じゃないのでオーラを放ちやりすごす。次にタクシーが横付けされタカビーな母子がさっそうと大丸へ。息子が「お金持ちそうやなぁ。」とつぶやいたので、「いやいや!ほんとうのお金持ちは百貨店に買い物なんか来ないよ。外商が自宅まで商品を持ってくからねぇ。」などとつまらんレクチャーをする。嫁が買い物を済ませてから新開地に移動。新開地音楽祭へ。湊川公園メインステージで屋台のチヂミをほおばりながらしばしライブを楽しむ。夕方天候が怪しくなって来たのでハーバーランドへ移動。モザイクで帆船日本丸をバックに記念撮影。その後嫁さんのご両親と待ち合わせ、一緒に晩ご飯を食べてから嫁さんの実家へちょこっと立寄ってから帰宅。と、そんな休日でした。ごっついことウォーキングなGWな一日でした。
[PR]
by enomushi | 2006-05-07 11:59 | 雑記帳 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://studiowalk.exblog.jp/tb/4589399
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tako_suke at 2006-05-07 23:22
ごっつウォーキングな一日、お疲れ様でした。

そういや今、日本丸が高浜岸壁に来てるんやな~
モザイクの写真の顔にモザイクがかかってなくて良かった。
そんなベタなネタ欲しかったけどな~w

舞子にお越しの際は是非お立ち寄り下さいw。
Commented by enomushi at 2006-05-08 12:49
takoいらっしゃい。
そんなベタなネタやらへんよー(笑)
舞子にあった嫁の実家が今は新開地に移ったので
最近はポルトバザールで買い物する時ぐらいしか
舞子方面に行くことがなくなっちゃったわ。
またそっち方面に行くときにはよろしくー!!

Commented by musik_hibi at 2006-05-08 21:53
奥様とのツーショットですか~?いいですね。
今年のGWはほんとにフツーに過ごしました。
普段できないことはしましたが...。
でもそれがゼイタクってものかと。
Commented by enomushi at 2006-05-09 12:57
musik_hibiさんこんにちわ。
ボクも特別な場所にはでかけませんでした。
だいたいいつもそんなGWなんですけどね。(笑)
フツーにしてるのが一番楽です。
Commented by rob18bie at 2006-05-11 17:00
ご無沙汰です〜〜〜
GWの間に ̄ー ̄もペーニュとかに神戸に行って参りました。
人混みでした。
BALにあるあの紅茶専門店にある紅茶入り用の缶って、
かわいいよね〜〜〜笑
Commented by enomushi at 2006-05-12 08:55
robi君元気?仕事には慣れた?
ブログのスキンが変わっててびっくりしたよん。
<< 散歩の途中で GW >>


welcome
本Blogは、クボマサヒコのイラストレーションをメインコンテンツとするBlogです。本Blog内の画像、テキストの著作権はクボマサヒコが保有します。著作者の許可なく複製、転載することはできません。 画像の無料配布は行なっておりません。

Facebook
HOME PAGE
カテゴリ
外部リンク
フォロー中のブログ
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。