クボマサヒコイラストレーションブログ
by enomushi
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
めろめろです。
先日、2代目の庭の番犬を探しにでかけたのですが、ペットショップのゲージの前で家族が釘付けになってしまいました。なんとペキニーズの赤ちゃんがおったのです!!生後40日の真っ黒クロスケペキニーズ!!数年前に横須賀の叔父の愛犬タロ(狆チン)を3日預かってからこの手の犬種にメロメロになってしまった我が家の目前にペキニーズ!!当初のテーマは庭で飼える柴犬をと考えて来たのにペキニーズ!!ペットショップの入り口のベンチで緊急家族会議は開かれました。
ボク「今日は庭で飼える犬を探しにきたんだよね」
全員「う〜ん…」
ボク「まさかタロに激似のペキニーズがおるとは…。」
全員「う〜ん…」
嫁「でもかわいいっよねー」
息子「犬を飼うのにテーマがどうのっておかしくね?」
嫁「うん、うん」
ボク「そ、そうだよねぇ!いいこと言うねー!よぉぉぉぉ〜っし!!!」
全員「すみませーん!!!この子をお願いします!!」
ってなわけで
本日より我が家に新しく仲間入りしたcooちゃんです。猫みたいですがれっきとしたわんちゃんです。今後頻繁に登場すると思いますのでみなさんよろしくね。
b0033515_21435746.jpg
b0033515_21443524.jpg
b0033515_2144573.jpg

[PR]
by enomushi | 2006-07-08 21:45 | cooちゃん | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://studiowalk.exblog.jp/tb/5216628
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mojojo at 2006-07-08 23:37 x
か〜わいい!!ほんとに子猫みたいですね^^
これは愛らしい〜メロメロになった気持ちわかりましたよ〜〜
よい出会いがあってよかったですね!
実は今harumiklさんの所からの帰り道で、もしや?と思ってenomushiさんを訪ねてみましたらcooちゃん発見ですっ!
安らぎますね〜
Commented by enomushi at 2006-07-09 10:56
mojojoさんこんにちわ。
自分のブログにも写真をアップしてくれと
うるさいので困ったもんです。
現在おしっこのしつけに奮闘中です。
踏みつぶしやしないかとヒヤヒヤしてますよぉ。
でもメロメロです。あー仕事したくない(笑)
Commented by marurin373 at 2006-07-09 13:22
かわいい〜〜〜!
ほわほわをさわりたい〜〜〜!!
いいなぁーー!!
Commented by musik_hibi at 2006-07-10 23:36
これは、クギづけになりますよ。
やばいです。やばすぎます。
動物はうそつかないし。
うらぎらないし。^^;)
Commented by oh-orange at 2006-07-12 22:23 x
なんですか、この愛らしいふかふかの生き物は!
話に聞いて想像していた子よりも
はるかにふかふかのころころでかわいかったです^^
家に帰るとこんな可愛い子が迎えてくれるなんて
なんとも羨ましい。。。
Commented by enomushi at 2006-07-17 19:18
marurinさんこんばんわ。
ほわほわ触りたくなるでしょ。
平日はあまり遊べないけど
この3連休はほわほわ触りまくりました。
ほわほわに癒されました。
Commented by enomushi at 2006-07-17 19:23
musik_hibiさんこんばんわ。
この犬種の性格は若干猫寄りで気まぐれなので
必要以上にベタベタしてこないところがこれまた
よいのですよぉ。
Commented by enomushi at 2006-07-17 19:25
oh-orangeさんこんばんわ。
ふかふかでしょ!ふっかふか!
まだボクが家に帰ってきてもシッポふって出迎えてくれないのが
悔しいですっ!!
ちっくしょー!!
Commented by rob18bie at 2006-07-19 13:19
ちょぉぉぉぉぉと!!!
ちょっと可愛すぎないんですか?!
しかも舌が出しっ放しで(アングルの問題??)、めっちゃかわーぃ!
親戚が昔飼ってたわんこもあんな感じやったわ、
パンダ柄やったけど。
というわけで、ご無沙汰しております・・・ ̄ー ̄です
先日学校の隣のマンションの駐車場に生まれたばっかの子猫が段ボールに入れられ、捨てられてた。。。
あんまりにも可哀想やったからecoのほうがなんとかしてくれるんやろと思ったら、先生達にあかんっていわれ、ショックやった。。。
まあ、結局マンション周辺の流浪猫がきてくれて、
子猫を保護してくれたんけど、
ちょっと情けなかった。
飼える環境でないから、家にもって帰ってもね・・・
てか、お元気ですかmr.enomushi? 笑
Commented by enomushi at 2006-07-23 01:14
robi君おひさしぶり!元気でやってますか?
いろいろ大変だろうけど持ち前の明るさで頑張れ!!
このわんちゃんかわいいでしょ。
robi君の国のわんちゃんなんですよ。(知ってるよね(笑))
あの西太后の葬儀の先導をしたと言われております。
うちのペキニーズのcooちゃん。よろしくね。
<< おひさしぶりです。 三丁目の夕日 >>


welcome
本Blogは、クボマサヒコのイラストレーションをメインコンテンツとするBlogです。本Blog内の画像、テキストの著作権はクボマサヒコが保有します。著作者の許可なく複製、転載することはできません。 画像の無料配布は行なっておりません。

Facebook
HOME PAGE
カテゴリ
外部リンク
フォロー中のブログ
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。