クボマサヒコイラストレーションブログ
by enomushi
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
似顔絵
b0033515_20253289.jpg

ボクの息子がやっているロックバンド「CROSS ROADS」のメンバー達を描いてみました。
全員10代です。若い!うらやましい。
10代とはいっても、最近の軟弱な音楽はやらずに年のわりには渋いコトを頑張ってやってるので、
ボクなりに応援しています。
イラストを描いておくと、グッズを作ったりする時に何かとベンリなので、
前々から描かないといかんなぁ。と思ってたのですが、ようやく本日完成。
左から、ベースのマサキ・ドラムの将太・ギターのケンタ(息子)の順になってます。みんないい奴。
熱い演奏しますので、是非一度ライブ見に行ってやってください。
たぶん会場でこのイラストのカード売ってます。へっへっへ。
息子のブログはこちらちょっと寄ってみて見て。

[PR]
by enomushi | 2004-10-13 17:26 | 似顔絵 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://studiowalk.exblog.jp/tb/536828
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by to-shimitu at 2004-10-13 23:13
あのぅ、やっぱり、KENチャ〜んはギターを持ってないと、変って、うちの、リリーが。リリーは365日KENチャ〜んがギターを持ってない日はないって。巨匠のイラストにダメだしする、小三でした。
Commented by enomushi at 2004-10-13 23:36
そうおっしゃるだろうと思って、ちゃんと用意してますよ!
例の場所ににアップしますね。
<< 似顔絵の続き ボツキャラ >>


welcome
本Blogは、クボマサヒコのイラストレーションをメインコンテンツとするBlogです。本Blog内の画像、テキストの著作権はクボマサヒコが保有します。著作者の許可なく複製、転載することはできません。 画像の無料配布は行なっておりません。

Facebook
HOME PAGE
カテゴリ
外部リンク
フォロー中のブログ
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。