クボマサヒコイラストレーションブログ
by enomushi
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
あーええ湯やったー
ってなおっさん表情のcooちゃんです。シャンプーが大好き。cooちゃんの写真は早めにアップしておかないと嫁ブログに先を越されるのであわててアップ。
b0033515_0294281.jpg

[PR]
by enomushi | 2006-08-28 00:29 | cooちゃん | Trackback | Comments(11)
トラックバックURL : http://studiowalk.exblog.jp/tb/5569701
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by higutomo at 2006-08-31 08:42 x
舌をちょこっとだしているクーちゃんもかわいいですよね〜。
Commented by marigedesu at 2006-08-31 20:58
ずっと覗いてはニヤニヤしてましたがついにコメントさせてもらいます!!
可愛いーーー!!
濡れてちょっとボリュームないのってときめきます。下のモコモコとはまるで別人(別犬?)ですねー。
Commented by musik_hibi at 2006-08-31 23:25
ふふふ。思わず微笑んじゃいますね。
何を思っているんだろうなー。
やっぱりきもちいいだろうなあ。^^)
Commented by enomushi at 2006-09-01 13:12
higutomo君いらっしゃーい。
ちょっと舌を出したまま寝てるときもありますよ。
ところで…
トイレの壁が凹んでいるのは誰のせい?(笑)
Commented by enomushi at 2006-09-01 13:16
marigeちゃん元気かい?
ボクもたまにtoy君覗いてニヤニヤしてます。
最近変わったtop画像も見てニヤニヤしてました。
Commented by enomushi at 2006-09-01 13:23
musik_hibiさんおひさしぶりです。
もう家族中メロメロなんですよ。
COOちゃーん!シャンプーしましょうねー。
きもちいいでしゅねー。
いい子でしゅねー。
ってな感じで家族全員が1オクターブ高い声で
COOちゃんに話かけてますが、
はたから見るとかなり気持ち悪いと思います。
Commented by happy_mojojo at 2006-09-06 00:46
こんばんは〜^^
cooちゃんまさに風呂上がりです!って感じで
本当にきもちよさそうですね〜〜〜
写真を見ているだけでもしあわせ感じちゃいますねぇ
Commented by enomushi at 2006-09-10 12:20
お返事遅れてごめんなさい。
シャンプーは2週間に1度ぐらいがよいそうなのですが、
あまりに気持ちよさそうなので
ついつい短いスパンでやっちゃいます。
反省。
Commented by marurin373 at 2006-09-16 07:37
突然ですが、enomushiさんにお尋ねしたいことがあるのですが・・・。
オススメのSkypeをしようと思っているのですが、ロジティックのSkype
推奨セットって、どこで買われましたか?
ソフマップまで行かないといけないかなー。
またお時間がおありでしたら、教えてください!!
Commented by enomushi at 2006-09-16 11:51
marurinさんこんにちは。
ご質問の件ですが、
marurinさんのブログに非公開コメントで
お答えしておきましたからねー。
Commented by marurin373 at 2006-09-16 17:37
ありがとうございました!
ソフマップに行ってみまーす!
やっぱり、どーしてもヘッドセットが欲しいので・・・。
<< おひさしぶりですか? 舐め舐め噛み噛み >>


welcome
本Blogは、クボマサヒコのイラストレーションをメインコンテンツとするBlogです。本Blog内の画像、テキストの著作権はクボマサヒコが保有します。著作者の許可なく複製、転載することはできません。 画像の無料配布は行なっておりません。

Facebook
HOME PAGE
カテゴリ
外部リンク
フォロー中のブログ
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。