クボマサヒコイラストレーションブログ
by enomushi
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
さぶっ!
この秋いちばんの冷え込み。ボクの仕事部屋は北側の部屋なので余計に寒い。仕事に集中してると、なんだか寒いぞと自覚しつつも、一枚余分に羽織るというカンタンな行為ができないんですよね。頭があっちにイッちゃってますから(ラリッてません念のため)トイレだって我慢しちゃうしね。たまに息を止めてるときもあるぞ。苦しくなって気がつくんだけど…(アホやん!)で、危うく風邪ひくとこでした。あぶないあぶない。フリーで仕事してる人間にとって風邪でダウンすることほど恐いことないです。代わりに仕事やってくれる人いませんからねぇ。だから、電車の中とかで無神経に咳をしてる人がいると、車両変わっちゃいます。冬場はマンションのエレベーターだって使いません。住んでるのが5階でよかったよ。
b0033515_1832588.gif

だーれーに感染してやろっかなぁ… 
これって虫歯菌か!!

[PR]
by enomushi | 2004-10-15 18:29 | gifアニメ | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://studiowalk.exblog.jp/tb/562806
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by リリーママ at 2004-10-15 19:13 x
いえいえ、虫歯菌は槍のようなモノを持っていて、歯を攻撃してくるので、これはまちがいなく、なんぞのウイルス。
Commented by kiyotch at 2004-10-18 22:06 x
おひさしぶりデース。
うわー。クボキャラがいっぱい&動いてる〜〜!!
とうじろーもっといっぱい見たいッスー!!

ところで↑のコメントといい、嫁様リモコンOFFのコメントといい、なんちゅう集中力!!!
災害時には、逃げ遅れに注意せなイカンよ。(笑)
Commented by enomushi at 2004-10-19 02:49
きよっちおひさし!忙しいのにありがとさん。
みんなにもブログの宣伝しといてね。
というのは、PCクラッシュした際にチャット仲間のアドレスが
飛んでしもてん。キヨっちのHPのURLもわからんくなってもーてん。またメールでおせーてね。
<< 街角にて 似顔絵の続き >>


welcome
本Blogは、クボマサヒコのイラストレーションをメインコンテンツとするBlogです。本Blog内の画像、テキストの著作権はクボマサヒコが保有します。著作者の許可なく複製、転載することはできません。 画像の無料配布は行なっておりません。

Facebook
HOME PAGE
カテゴリ
外部リンク
フォロー中のブログ
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。