クボマサヒコイラストレーションブログ
by enomushi
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
正しい休日の過ごし方
b0033515_18463920.jpg
朝は8時半に起床。ガーリーックトーストにコーヒーの朝食を済ませ、車のキーをチャラチャラ鳴らし、愛犬cooちゃんにおでかけの合図。車で幸せの村へ出かける。駐車場から木立の木漏れ日をくぐった先にある芝生の公園でcooちゃんと軽ーくジョギング。1時間までなら駐車料金が無料なので45分ぐらいを目安に幸せの村を出る。(セコくないセコくない)家に戻り2杯目のコーヒーを飲んでからcooちゃんをおばあちゃんに預けて家族で神戸元町へ向かう、いつも停めてる安い駐車場に車を放り込み(セコくないセコくない)折り畳み自転車を組み立て家族でかわりばんこに乗りながら三宮までお散歩。ちょうどお腹が空いてきたので、阪急山側にある正家で鍋焼きうどんを食する。店を出てから北野坂あたりをぶらぶら。かわいいわんちゃんグッズのお店を発見し、中に入ると牛柄のフレンチブル2匹がいきなりじゃれついてきたので気を許して顔を近づけると耳をかじられムッとするが、飼い主の手前痛くないふりをして心の広さをアピール。心の中では鼻っつらをおもいっきりコンパチ。店を出て北野坂から西方面にロケーションのよい道を選びつつぶらぶら下がって行くと喉がかわいてきたのでオープンカフェでコーヒー休憩。さっき昼ご飯を食べたばっかりなのに嫁はケーキセットを注文。(別腹?)神戸県庁前から元町を抜けメリケンパークへ到着。しばし海を眺めてから北区に帰宅(ここ笑うとこです)。お天気も最高の行楽日和でした。あー楽しかった。



b0033515_18415043.jpg
b0033515_18423579.jpg
b0033515_18434463.jpg
b0033515_18443339.jpg
b0033515_18475469.jpg

[PR]
by enomushi | 2006-10-09 18:48 | 雑記帳 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://studiowalk.exblog.jp/tb/5836382
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by higutomo at 2006-10-10 00:03 x
良い休日の過ごし方をされてますねヽ(*^。^*)ノ
僕はあいかわらずおしりの制作に大忙しです( iдi )
cooちゃんも大きい公園で遊べて楽しそうですね。
うらやましいです…(T_T)
Commented by スズメ at 2006-10-10 22:07 x
北区にきたく・・・ぷぷっ。
Commented by enomushi at 2006-10-10 22:42
higutomo君いつも格闘技のある日はメールしてくれて
ありがとう!夕べの秋山はかっこよかったねー。
Commented by enomushi at 2006-10-10 22:45
スズメちゃんおひさしー!
あんたはそこでは笑わんやろー!
Commented by rob.w at 2006-10-13 16:28 x
いいな〜
幸せ村にちかくて・・・
バドミントンしたくなるな・・・
羨ましいです
Commented by enomushi at 2006-10-15 13:19
rob君広くて気持ちいいよー。
でも、今日は風が強くてバトミントンはできそうになかったよ。
<< うおーーー!!! すっかり秋ですなぁ。 >>


welcome
本Blogは、クボマサヒコのイラストレーションをメインコンテンツとするBlogです。本Blog内の画像、テキストの著作権はクボマサヒコが保有します。著作者の許可なく複製、転載することはできません。 画像の無料配布は行なっておりません。

Facebook
HOME PAGE
カテゴリ
外部リンク
フォロー中のブログ
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。