クボマサヒコイラストレーションブログ
by enomushi
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
実写版cooちゃん
b0033515_22362131.jpg

すっかり大きくなりました。相変わらずマイペースのお人よし(お犬よし?)ですが、最近は感じの悪い人や感じの悪い犬もいるという学習をし、誰にでもどの犬にでもシッポを振って寄り付かなくなりました。犬も経験を積んで用心深くなるんですね。ちょっぴり大人になったCOOちゃんです。
[PR]
by enomushi | 2007-02-12 22:41 | cooちゃん | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://studiowalk.exblog.jp/tb/6471141
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by marigedesu at 2007-02-20 22:48
かわいい…!!!もっこもこですね!
うちの犬はそんな素敵アイテムで水を飲みません。
Commented by enomushi at 2007-02-21 08:59
marigeちゃんおひさしぶりー!
この水筒(?)うまくお水が出ないときがあって
あんまりおススメできません。(笑)
ペットボトルに穴開けとくとちゃんと水が出るんだけどね。
でもそれじゃぁ持ち運べないし…。
イマイチなヤツなんです。
<< 年かよ! オリジナルチョコ画像プレゼント! >>


welcome
本Blogは、クボマサヒコのイラストレーションをメインコンテンツとするBlogです。本Blog内の画像、テキストの著作権はクボマサヒコが保有します。著作者の許可なく複製、転載することはできません。 画像の無料配布は行なっておりません。

Facebook
HOME PAGE
カテゴリ
外部リンク
フォロー中のブログ
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。