クボマサヒコイラストレーションブログ
by enomushi
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
初夏だねぇ。
b0033515_17425663.jpg

新緑がまぶしい季節ですね。木漏れ日マニア(そんなやついるのか?)のボクには最高の季節です。桜の木にはさくらんぼが熟し、噴水の水しぶきに太陽の光が反射してキラキラ輝いております。太陽の光に透かして見える新緑ってなんであんなに美しいのでしょうかねぇ。目にするもの全てが美しく見えるのは元気な証拠ですな。しかし、この季節は毛むくじゃらの犬にとってはかなりきびしい季節なので、できるだけ日陰の多い場所を選んで散歩するのですが、毛虫がときどきぶらさがっているので嫁さんがこの世のものとは思えない叫び声を発します。毛虫の方がよっぽど怖がってると思うけど(笑)。
[PR]
by enomushi | 2007-06-03 17:55 | cooちゃん | Trackback | Comments(1)
トラックバックURL : http://studiowalk.exblog.jp/tb/6934292
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by to_mokichi at 2007-06-04 16:52
せまる〜初夏(ショッカー)!ですね。本当にくだらないオヤジギャグですみません。本日、私も弟の個展に行って来ました。
仕事、忙しそうですな。
<< ググるかー! 6/5で終了です。 >>


welcome
本Blogは、クボマサヒコのイラストレーションをメインコンテンツとするBlogです。本Blog内の画像、テキストの著作権はクボマサヒコが保有します。著作者の許可なく複製、転載することはできません。 画像の無料配布は行なっておりません。

Facebook
HOME PAGE
カテゴリ
外部リンク
フォロー中のブログ
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。