クボマサヒコイラストレーションブログ
by enomushi
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
知人から展覧会のお知らせ。
「ほぼ日イトイ新聞/福田のフォト絵」でおなじみの仲良しイラストレーター(仲良しってことに無理矢理するぞ)の福田利之さんから展覧会のDMが届きました。今日届いたみたいに書いてますが実は2日ほど前に届きました。今度は秋の京都で展覧会するんだー。うーん季節的にそそられるねぇ。ロケーションは最高だし、湯豆腐なんかもいいかもしんない。なになに?作品集も出版するって?カレンダーもあるのかよ!えええ!!新作ポストカードも買えちゃうの??こりゃみんなでGO!
詳しくはここを覗いてみてね。
b0033515_22344115.gif
                     福チャンゴメン。

[PR]
by enomushi | 2004-10-26 00:41 | 雑記帳 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://studiowalk.exblog.jp/tb/700507
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by カッパ太郎 at 2004-10-28 02:38 x
クボさんこんばんは!
よーやっと落着きました。 搬入がけっこう大変でした。
京都はほんと遠いです。
クロスローズもがんばってはるみたいですねー。
伝説のファーストライヴに俺は行ったんだーと自慢できるように大物ミュージシャンになってくらはい。
たまった仕事にうんざり気味のカッパ太郎でした。
(うーん、似過ぎ・・・笑)
Commented by enomushi at 2004-10-28 12:02
福チャンご、ごめんね。カッパにしてしまって。
これでいいのか俺の似顔絵。
<< どっちがエライとかじゃなくて。 スーパーにおつかい。 >>


welcome
本Blogは、クボマサヒコのイラストレーションをメインコンテンツとするBlogです。本Blog内の画像、テキストの著作権はクボマサヒコが保有します。著作者の許可なく複製、転載することはできません。 画像の無料配布は行なっておりません。

Facebook
HOME PAGE
カテゴリ
外部リンク
フォロー中のブログ
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。