クボマサヒコイラストレーションブログ
by enomushi
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
何坊主?
前に記事をアップしたのは6月。気がついたら夏が終わってるじゃない!!なんだか気ぜわしくってブログから遠ざかっておりました。O型の特徴なんでしょうか。(血液型のせいにするなよ!)ボクは昔っからこんな質なんです。毎晩明日着る服をきちんとたたんで枕元において寝るって決めるとある程度の期間(けっこう長いよ)はそれをきちんと実行するのですが、ある時期を過ぎるとまったくやらなくなってしまうんです。5年間毎日5キロから8キロジョギングしてたのにある日を境にまったく走るのをやめてしまったり。タバコだってそうだよ。5年間禁煙してたのにまた吸ってそんで次に3年やめてまた吸って、2年やめてまた吸って、半年やめてまた吸って、最後は3ヶ月やめて現在に至る。(だんだん禁煙時期が減少してるじゃないか!)しかも、吸ってる時期はヘビースモーカーという極端な中途半端な野郎です。こんなボクのブログをいつも覗きにきてくださっているみなさん!中途半端でごめんなさい。
[PR]
by enomushi | 2007-09-09 20:48 | 雑記帳 | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://studiowalk.exblog.jp/tb/7419331
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by musik_hibi at 2007-09-10 20:41
待ってましたー!復活ですかー^^)
また、おもしろい話題を提供してくださいねー。
Commented by enomushi at 2007-09-10 22:58
musik_hibiさん。待っててくれたんですか。(泣)
ほんと申し訳ない…。
これからもほそぼそと記事をアップしますのでよろしくです。
Commented by アイティ at 2007-09-10 23:08 x
クボさんのそんな性格が、とても素敵だと思います。
でも、毎日期待して見に来ますよ~。(笑)
<< 勝手な思い込み メガネ >>


welcome
本Blogは、クボマサヒコのイラストレーションをメインコンテンツとするBlogです。本Blog内の画像、テキストの著作権はクボマサヒコが保有します。著作者の許可なく複製、転載することはできません。 画像の無料配布は行なっておりません。

Facebook
HOME PAGE
カテゴリ
外部リンク
フォロー中のブログ
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。