クボマサヒコイラストレーションブログ
by enomushi
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
これは咬むもんじゃありません!
b0033515_14571918.jpg

ある休日の朝、目覚めた時いつも枕元に置いてある眼鏡がござ〜ませんでした。なぜか嫁さんの枕元のほうに移動してたので変だなと思いつつかけてみるとレンズ部分がネトネトしてるじゃあーりませんか!やられたー!こりゃ完璧にCooちゃんの仕業だよ。ったっくー!ねっとりしたレンズ部分を水洗いした後フレームをタオルでフキフキするとなにやらザラっとした感触でタオルが引っ掛かるのでよくよく見てみると!うおー!!!咬んだあとがーーー!!なかなか起きてこないボクに早く散歩に連れて行けという抗議の嫌がらかせかよー!高かったんだよこの眼鏡ー!!
[PR]
by enomushi | 2007-12-27 18:15 | cooちゃん | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://studiowalk.exblog.jp/tb/7869368
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by maic-mlog at 2007-12-27 18:15
それでもさらにこのメガネを愛用しているenomushiさんの姿が(笑)
Commented by アイティ at 2007-12-27 21:55 x
どんなメガネでもenomushiさんが使ってたら、きっとおしゃれに見えるでしょうね。現物チェックにおじゃましま~す。
Commented by happy_mojojo at 2007-12-31 02:06
わ〜
cooちゃんの
ぼこぼこの歯形が〜〜〜〜〜〜

でも使い続けるんでしょうなぁ
愛情(cooちゃん)&愛着(眼鏡)で(^^)

余談なんですが
こんな時間なのに(午前2時)
上の階の男女
いさかいを起こしている様子
たまにあるんですよねぇ

ドン!とかごん!とか音と
微かに男女の争う声が(ーー;)

仲良くしろよ〜って
お願いしちゃいますよ、まったく

ってこんなこと書いてすみません

enomushi さん良いおとしを(^0^)/




Commented by enomushi at 2007-12-31 13:01
maic-mlogちゃんいらっしゃい!
最近はまったく気にしてません。(笑)
Commented by enomushi at 2007-12-31 13:01
アイティさんこにゃにゃちわ!
いつでも見に来てね。
Commented by enomushi at 2007-12-31 13:03
mojojoちゃんおひさしー!
天井を物干竿でつついてみたら?(笑)
<< New Year 2008! タコで〜す。(古っ!) >>


welcome
本Blogは、クボマサヒコのイラストレーションをメインコンテンツとするBlogです。本Blog内の画像、テキストの著作権はクボマサヒコが保有します。著作者の許可なく複製、転載することはできません。 画像の無料配布は行なっておりません。

Facebook
HOME PAGE
カテゴリ
外部リンク
フォロー中のブログ
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。