クボマサヒコイラストレーションブログ
by enomushi
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
オリジナルチョコ画像あげる!
b0033515_19122147.jpg

今年はちょっと早めにアップするよん!バレンタイン特別企画恒例のチョコ画像プレゼント〜!!えー!!?何でペキニーズなのー!!?ってブータレな方は去年の♡のを持って帰ってちょ!ここをクリック
*白バック角版画像ですのでマット(バック)が白の方のブログにぴったりです。
MAC→ダウンロードしたい画像の上で[controlキー]を押しながらクリック。
メニューの中の「画像をディスクにダウンロード」を選択もしくは右クリックで「イメージをデスクトップに保存」を選択してください。
WIN→ダウンロードしたい画像の上でマウスの右ボタンをクリックし、「名前を付けて画像を保存」を選択。画像を好きなフォルダに保存してください。


このブログの最新の記事へ
[PR]
by enomushi | 2008-01-28 19:13 | illustration | Trackback | Comments(7)
トラックバックURL : http://studiowalk.exblog.jp/tb/7989948
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mojojo at 2008-01-30 23:12 x
こんばんは〜
なにげなく伺ってみたら
チョコでした(喜)

今年はどんなチョコなのだろうかと
密かに楽しみにしていたのです
そうそうに頂いて参ります
どうもありがとうございます♪

かわいいなぁ^^
Commented by enomushi at 2008-01-31 12:18
mojojoちゃんおひさしー!
このチョコがもし食べれるとしたらどこからかじる?
Commented by happy_mojojo at 2008-02-02 22:23
そうそうこれを見た時に
どこから食べようかと考えたですよ
確かに考えた!
そしてこれをダウンロードしながら思ったのは

食べられなくて飾っておくんじゃないかと思ったのでした〜
cooちゃんかと思うとねぇ
噛めないと判断(笑)

今年もデスクトップに飾らせていただきました^^
Commented by harumilk at 2008-02-02 22:32
うおー!もじょちゃん今までここにおったのですなー!!
ニアミス!
ボクは白い前足から舐めるな(笑)
Commented by happy_mojojo at 2008-02-02 22:51
え〜えのむしさん食べるのぉぉぉぉぉ!

おりました
そして
ブログにアップして
また戻って来ました(はっは)

画像ブログにアップさせていただきました^^



Commented by m_asae at 2008-02-03 00:26
★始めまして
happy_mojojoさんから来ました。

上にコメントしてられますね。

カワイイのでわたくしめも頂たく思います。

これからもどうぞよろしく・・・
Commented by enomushi at 2008-02-03 19:43
m_asaeさんいらっしゃい。
どうぞどうぞ持って帰っちゃってください。
こちらこそよろしくです。
<< 参りました。 New Year 2008! >>


welcome
本Blogは、クボマサヒコのイラストレーションをメインコンテンツとするBlogです。本Blog内の画像、テキストの著作権はクボマサヒコが保有します。著作者の許可なく複製、転載することはできません。 画像の無料配布は行なっておりません。

Facebook
HOME PAGE
カテゴリ
外部リンク
お気に入りブログ
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。