クボマサヒコイラストレーションブログ
by enomushi
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
参りました。
昨年の暮れにようやく禁煙に成功。勢いに乗ったついでにお酒も週末のみ飲むという生活サイクルにチェンジし、健康2008をスタートしたつもりだったのに、先日夜中に突然嵐のような下痢に襲われお医者さんでみてもらうとどうやらノロの疑いありとの診断。(ホントにノロウィルスかどうかを正確に知りたい場合は検査が必要で、しかも保険は利かないので8000円ぐらいかかるとのこと)点滴とすさまじくゲリッピーな1Weekを過ごしておりましたが、ようやく昨日より固形の便が復活。我慢してた(食べる気しなかったんだけどね)こってり系の食事も本日より解禁だぁ〜!周りからは急にタバコをやめたり酒を慎んだりするから病気になるんだなどと訳の分からないことを言われておりますがホントにそうかもしれんな(笑)
[PR]
by enomushi | 2008-02-04 23:23 | 雑記帳 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://studiowalk.exblog.jp/tb/8016717
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by momohanam at 2008-02-06 20:41
はじめまして^^奥様のブログから遊びに来てしまぃました♪
とてもかゎいいイラストですね(*ノ▽ノ)
優しそうで、ほんのり癒されます^^
cooちゃんを始めて店頭で見たときまでさかのぼって見ました^^

禁煙成功☆;:*:;☆;:*:;☆“Congratulations”☆;:*:;☆;:*:;☆
私は何度やっても成功しなぃんですょ;;
そのうちまたチャレンジします♪
チョコレート頂ぃても良いでしょうか?

Commented by musik_hibi at 2008-02-06 23:25
禁煙達成!おめでとうございます!!!
つらいのは最初だけです。がんばってください。
ウチの弟も禁煙に成功しました。
今は煙のニオイかぐのもいやだとか...。^^;)
Commented by enomushi at 2008-02-08 00:10
momohanamさんいらっしゃい。
嫁がいつもお世話になってます〜!
チョコ画像はどーぞご自由にお持ち帰りくださいませ。
モモタンホワイトチョコでなくってごめんなさいね。(笑)
Commented by enomushi at 2008-02-08 00:13
musik_hibiさんいらっしゃい。
禁煙生活そろそろ1ヶ月ってところでしょうか。
実は禁煙は何度もやってるんですよ。
とりあえず過去最高禁煙年数の5年を目指します。
Commented by to-shim3 at 2008-02-09 07:04
禁煙生活、休肝日設定、大いに支持します!
僕も仕事が立て込んで6日ぶりに飲んだ発泡酒がプレミアムモルツなみに美味かったです!
Commented by enomushi at 2008-02-09 09:09
to-shim3さん。おひさしブリトニー!
夕べひさびさに飲んだけど少しの量で
へべれけになれるのがいいよね(笑)
それよりto-shim3の日常漫画コラム最高だぜい!
※↑みなさんも是非覗いてみてね。to-shim3をクリック!
<< 白ペキチョコ画像追加! オリジナルチョコ画像あげる! >>


welcome
本Blogは、クボマサヒコのイラストレーションをメインコンテンツとするBlogです。本Blog内の画像、テキストの著作権はクボマサヒコが保有します。著作者の許可なく複製、転載することはできません。 画像の無料配布は行なっておりません。

Facebook
HOME PAGE
カテゴリ
外部リンク
フォロー中のブログ
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。