クボマサヒコイラストレーションブログ
by enomushi
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
あそうそう!
今ね、小学館のピカピカの一年生のCMで
漢字の文字が出てくるでしょ?
あれね。お友達のエリちゃんの作品なんですよ。
興味のある人は
チェキラッ
[PR]
by enomushi | 2008-03-03 01:18 | 雑記帳 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://studiowalk.exblog.jp/tb/8117851
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by momohanam at 2008-03-03 21:12 x
チョキとチョキを合わせて四が気にいっちゃった^^
Commented by enomushi at 2008-03-06 22:13
momohanamさんこんばんわ。
さっそく覗きに行ってくださったのですね。
ありがとうございま〜す。

Commented by eriart at 2008-05-11 01:50
大変お久しぶりです!
かんじアニメのお仕事の事を書いてくれてありがとう!
momohanamさん、感想ありがとう!


最近フラッシュの猛勉強中です。
かんじアニメとゲームの途中経過をウェブにアップしたので、よかったら遊びに来てくださ~い。

http://erikos.com/gallery_kanji.php

マイブログパスワードようやく思い出したエリアートでした!

Commented by enomushi at 2008-05-12 00:50
eriちゃんおひさしぶりー!
元鞘に戻ったんだってスズメちゃんに聞いたよ。
よかったねー!おめでとー!
フラッシュ
さっそく覗きにいきますー!
<< 新開地のツウ 酸欠? >>


welcome
本Blogは、クボマサヒコのイラストレーションをメインコンテンツとするBlogです。本Blog内の画像、テキストの著作権はクボマサヒコが保有します。著作者の許可なく複製、転載することはできません。 画像の無料配布は行なっておりません。

Facebook
HOME PAGE
カテゴリ
外部リンク
フォロー中のブログ
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。