クボマサヒコイラストレーションブログ
by enomushi
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
自滅
かなり昔の出来事ですが、ある日、ボクは夢の中で殴り合いのケンカをしていました。相手はプロレスラーのように頑丈で図体のでかい男。いくら殴っても全く効いていないんです。渾身のカウンターパンチを顔面にお見舞いしてもレイセフォーのように笑ってやがる。くっそー!このままじゃやられる。これで最後だ。とどめの一発をお見舞いしてやる!とボクは全身のバネを使って思いっっっっっっきり相手に頭突きをかましてやりました。「くらえー!!」その瞬間ゴツンッ!と鈍い音がして目から火花が飛び散り、激痛とともに目が覚めたのです。シーツは赤く染まってました。ボクは枕元の洋服箪笥の把手めがけて思いっきり頭突きをかましていたのです。横で寝ていた嫁さんはびっくりして飛び起き「なにやってんの!大丈夫?」と呆れた顔でボクを見つめてました。鏡を見ると左の額は赤く腫れ上がり、血が流れてました。頭突きをかました相手が嫁さんでなかったのが幸いでした。が、その事があって以来、ウチの夫婦は別々の布団で寝ることになりました。
誰だって命がけで眠りたくないもんね。そりゃそうだよ。
↑このブログのTOPへ
b0033515_20271933.gif

[PR]
by enomushi | 2004-11-04 18:45 | gifアニメ | Trackback(1) | Comments(1)
トラックバックURL : http://studiowalk.exblog.jp/tb/835778
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from トラックバック野郎 at 2005-04-12 11:04
タイトル : 思わずウトウトする話
 「春眠暁を覚えず」 …暖かな陽射しにさわやかな春風が気持ちよいこの季節。ついつ... more
Commented by to-shimitu at 2004-11-06 01:21
ああ!昼間みたときよりアニメが凶悪になってる!
<< 8年間ご苦労さま 失われた記憶 >>


welcome
本Blogは、クボマサヒコのイラストレーションをメインコンテンツとするBlogです。本Blog内の画像、テキストの著作権はクボマサヒコが保有します。著作者の許可なく複製、転載することはできません。 画像の無料配布は行なっておりません。

Facebook
HOME PAGE
カテゴリ
外部リンク
フォロー中のブログ
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。