クボマサヒコイラストレーションブログ
by enomushi
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
レアな落とし物
b0033515_23363210.jpg

三宮を散歩してたらバナナの皮が道ばたに落っこちてました。いやぁ久々に見たなぁ。懐かしいなぁ落っこちてるバナナの皮!思わず撮影しちゃったよ。(笑)昔のアニメでは必ず間抜けな誰かがこのバナナの皮を踏んづけてすっ転ぶんだよね。アニメでは何百回と見せられていたバナナすっ転びシーンだけど、実際落ちてるバナナの皮に遭遇することってほとんどなかったし、ましてやそれを踏んづけてすっ転ぶ人見たことないよねぇ。そんな目に遭うなんてよっぽどついてない人だよね。なーんて友達とも話してたボクですが、実は一度だけ道ばたに落っこちてるバナナの皮を踏んづけてズルッと股裂け状態になったことがあります。それもけっこう大人になってから(笑)。漫画も結構リアル描写やってんだなと思ったねぇ。ほんとに滑るからね。実際にそんな目に遭うと、ついてないどころか逆にラッキー!って思っちゃったよ。そんな経験めったにできないからね。
[PR]
by enomushi | 2008-05-25 23:35 | 雑記帳 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://studiowalk.exblog.jp/tb/8659657
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 神戸新開地「高田屋京店」 懐かしの味 >>


welcome
本Blogは、クボマサヒコのイラストレーションをメインコンテンツとするBlogです。本Blog内の画像、テキストの著作権はクボマサヒコが保有します。著作者の許可なく複製、転載することはできません。 画像の無料配布は行なっておりません。

Facebook
HOME PAGE
カテゴリ
外部リンク
フォロー中のブログ
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。