クボマサヒコイラストレーションブログ
by enomushi
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カマキリのトラウマ
b0033515_1364133.jpg
こっそり観察してたら気づかれちゃった。おもいっきりカメラ目線のカマキリ君です。昔は触ることができたんだけど、ある日を境に気持ち悪いと感じてからはもう触れなくなっちゃいました。お尻から長ーい寄生虫(ハリガネムシ)が出てきたんだよね。それからはもう無理!トラウマになってるんだろうねぇきっと。トラウマといえば、高校生の頃、授業中何気に目をやった先にいた男子に人気の清楚系女子がいきなり青鼻をびろ〜んと15センチぐらい出し、あわててするっと吸い込む瞬間をボクだけが目撃したことがあったんだけど、それ以降彼女のことが苦手になってしまった。なんか長いものが体から出るってのに弱いのか?俺。



b0033515_1383394.jpg

こっちくるな!って
[PR]
by enomushi | 2008-09-23 13:39 | 雑記帳 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://studiowalk.exblog.jp/tb/9553175
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by to-shimitu at 2008-09-23 22:49
くぼさんのことが、好きなんだよ〜。
バイ、カマキリ♥
Commented by musik_hibi at 2008-09-25 09:31
カマキリはまだギリギリOKです。
昔はゴ○ブリもヘーキで手で捕まえて捨ててました。
これ言うと周りの人が後ずさりします。^^;)
もちろん今はダメですけど。
Commented by enomushi at 2008-09-28 09:47
to-shimituさん。いやがらせですか?(笑)き・ら・い!って言ってるでしょ。
Commented by enomushi at 2008-09-28 09:49
musik_hibiさんおひさしぶりです。
ゴ○ブリはさらに無理です。
ハ○も大きいク○もダメなんですけど。ふふふ。
<< 寺田順三さん個展A to Zにて シロートリマー >>


welcome
本Blogは、クボマサヒコのイラストレーションをメインコンテンツとするBlogです。本Blog内の画像、テキストの著作権はクボマサヒコが保有します。著作者の許可なく複製、転載することはできません。 画像の無料配布は行なっておりません。

Facebook
HOME PAGE
カテゴリ
外部リンク
フォロー中のブログ
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。