クボマサヒコイラストレーションブログ
by enomushi
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
休肝日なのにねぇ。
b0033515_904376.jpg
こんないいものいただいちゃいました焼酎「島育ち」。どんな香りしとるのか気になったのでさっそく封を開けてみました。な〜るほど…ちょっと芋っぽいような香りだねぇ。このお酒は切り子のグラスなんかが合うんじゃないかなぁ。っておもむろにグラスを手に取って眺めてるとなーんか氷を入れてみたくなったりしてね!そしたらカラ〜ンっていい音するじゃ〜ん!!いいねぇ!いい感じじゃな〜い!?ところで、どんな色してんのかなぁ。気になるなぁ…う〜ん…そうそう!色を見るだけ!!見るだけね!ってなわけでトクトクトクってグラスに注いでみるでしょ。な〜るほど!無色透明なんだねぇ〜…。いやぁ。そうじゃないかなとはうすうす思ってました!はい!色はわかりましたよっと。だ〜けどボトルに戻すのもなんでしょ、そりゃないでしょ。せっかくだしね、じゃぁどうする!?行っとく!?行くよねフツー。ここまできたら飲んじゃうでしょー!!って!!!ぐびぐびだよ。4杯も。調子に乗ってぐびぐび。
休肝日だったのに、俺って意思弱ぇ〜!!
なかなかいけますよ。「チマチョゴリ」じゃない「島育ち」(酔っぱらいか!!)
B場先輩ごちそうさまでした。
[PR]
by enomushi | 2008-10-07 23:46 | 雑記帳 | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://studiowalk.exblog.jp/tb/9638966
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by to-shim3 at 2008-10-10 19:48
写真が美味そう~!
クボさんと飲みて~!
Commented by to-shimitu at 2008-10-11 00:30
その焼酎飲みたいですぅ〜。
今年、友だちに「黒糖焼酎」教えてもらって、ハマりました。
Commented by enomushi at 2008-10-11 00:39
to-shim3さんto-shimituさん(ややこしいな)
こんばんわ。
ボクだってお二人さんといっしょに飲みたいっすよー!
ネットしながらひとりさみしく飲んでます。
<< 天上人 なんじゃこれ? >>


welcome
本Blogは、クボマサヒコのイラストレーションをメインコンテンツとするBlogです。本Blog内の画像、テキストの著作権はクボマサヒコが保有します。著作者の許可なく複製、転載することはできません。 画像の無料配布は行なっておりません。

Facebook
HOME PAGE
カテゴリ
外部リンク
フォロー中のブログ
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。