クボマサヒコイラストレーションブログ
by enomushi
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
天上人
b0033515_2134691.jpg
神戸市役所庁舎24階展望ロビーより三宮山側を望む。ここにはたまーに立ち寄ります。ロビーにある喫茶室のコーヒーはおせじにもおいしいとは言えないけれど眼下に広がる景色は精巧にできたジオラマのようで数時間ぼーっと眺めていても飽きないんだよねー!(うちら夫婦だけかもしれんけど…)店員さんも早く帰れ的な視線を送って来ないし、けっこうおすすめスポットです。(喫茶室に入らなければもちろんタダです)いつもは昼間に訪れるんだけど、たまには夜景でも眺めてみるかなと思い、寄り道してみました。あまりの美しさにあやうく彦摩呂的お決まりの台詞を言いそうなところをぐっと我慢して「ワタシは神だ」とちいさな声でつぶやいてみました。
[PR]
by enomushi | 2008-10-11 21:45 | 雑記帳 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://studiowalk.exblog.jp/tb/9669613
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kiyotch at 2008-10-12 00:00 x
暇を持て余した、神々の遊び〜!!笑

いつもながらお久しぶりです&近況です。
生まれたー!生まれたー!おっさんチックな乙女がとうとう母になりました。我が子は超カワイイ!
Commented by enomushi at 2008-10-12 01:58
キタァー*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!!!
kiyotchおめでとー!!!
そっかー頑張ったねぇ。
だけど
男の子か女の子かぐらい教えてーな。
Commented by kiyotch at 2008-10-12 22:14 x
ぎゃ〜ごめんちゃい。2502gで生まれたちびっ子男の子〜。ハンドルネームは「ややすけ」
3000g級の子と同じだけミルクを飲むねん。ワシに似てめさ食いしん坊やねん(笑)
Commented by enomushi at 2008-10-13 01:30
ややすけってハンドルネーム
まったく気づかなかったぞ。(笑)
<< 乾杯! 休肝日なのにねぇ。 >>


welcome
本Blogは、クボマサヒコのイラストレーションをメインコンテンツとするBlogです。本Blog内の画像、テキストの著作権はクボマサヒコが保有します。著作者の許可なく複製、転載することはできません。 画像の無料配布は行なっておりません。

Facebook
HOME PAGE
カテゴリ
外部リンク
フォロー中のブログ
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。