クボマサヒコイラストレーションブログ
by enomushi
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
乾杯!
b0033515_16211286.jpg
神戸ハーバーランドに息子を送って行ったついでにぶらぶらお散歩。いいお天気だしお昼ご飯は外がいいよね。なんつって阪急百貨店の地下食弁当を買ってきました。嫁さんとcooちゃんの3人でくつろげそうな場所を探してあたりを見渡すと灯台が目についたので灯台の階段を陣取って食べていると、おそらく本日晴れの日であろう新郎新婦とレフ板とカメラを持ったブライダルスタッフらしき集団がやってきました。式のオプションで外で撮影なんかをやってんだねぇ。きっと。などとお弁当をほおばりながらチラ見してるとブライダルスタッフの人達もボクらをチラ見してきました。「!!!!」「そっか!ボクらが陣取ってるこの場所でたぶん撮影したいんだねきっと。背景に写るモチーフとしては最適だしね!!。はいはい!おめでたい日だし。どうぞどうぞ!」とお弁当を持って移動してあげました。
cooちゃんの後ろに写っているのが人前で恥ずかしいポーズを注文されてさらし者になっている本日の新郎新婦です。



b0033515_16145653.jpg
b0033515_15281646.jpg
おいしかった!
[PR]
by enomushi | 2008-10-13 16:21 | cooちゃん | Trackback | Comments(1)
トラックバックURL : http://studiowalk.exblog.jp/tb/9679761
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by purizall at 2012-04-04 20:17
アハハ!(^^)解ります~V
私もたぶんその場に出くわしたら
ヤバい><初々しくて良いんですが恥ずかしですね!?
<< いいえ。パグではありません。 天上人 >>


welcome
本Blogは、クボマサヒコのイラストレーションをメインコンテンツとするBlogです。本Blog内の画像、テキストの著作権はクボマサヒコが保有します。著作者の許可なく複製、転載することはできません。 画像の無料配布は行なっておりません。

Facebook
HOME PAGE
カテゴリ
外部リンク
フォロー中のブログ
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。