クボマサヒコイラストレーションブログ
by enomushi
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
soy joy car
b0033515_081539.jpg
三宮で目撃!かわいいじゃな〜い!車もかわいかったけど運転してたおねえさんがさらにかわいらしかったです。うまい具合に信号待ちしてたのでついつい撮影してしまいました。お金かかってるよねぇ。TVCMもけっこう派手にやってるけど、この商品売れてるんでしょうかねぇ?まわりで気に入ってる人見ないんですけど…。



b0033515_16471338.jpg

ふりふりシェイcar(笑)
[PR]
by enomushi | 2008-10-20 00:31 | 雑記帳 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://studiowalk.exblog.jp/tb/9720044
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by to-shim3 at 2008-10-23 21:20
僕はすきでーす! モロモロッとした食感がたまりません!
きれいなおねえさんもすきでーす!
あと、ふすまクッキーもすきでーす!
Commented by enomushi at 2008-10-23 23:11
まじですかー!?to-shim3さん。
なんか焦げたっぽい感じがするし
口の中がもっさもさになるしで
ボクは嫌いなのです。
あ、でもきれいなおねえさんは大好きです。
ふすまクッキーは…。
知らないです。それ食べもの?
Commented by to-shim3 at 2008-10-25 00:22
障子せんべい、格子戸プレッツェルと並ぶ3大建具お菓子です〜!
…ちがうかーっ!?  ちがうわっ!
小麦のふすま(外皮)を練り込んで焼いたクッキーです。
繊維質豊富なのでダイエット中や便秘気味の人におすすめですよ!
その前においしい。とにかく好き。 今この世で何が一番好きかと聞かれたら、こう答える。

「ハッピーターン」

…ちがうかーっ!? 

Commented by enomushi at 2008-10-25 11:45
to-shim3さん小麦の皮の部分を「ふすま」というのですね。
知らなかったです。だけど、なんで建具の名前と
食べものをドッキングするんでしょうかねぇ。
なんとなくほこりっぽくて湿ったイメージがするんですけど。
ふふふ。
<< アライグマ助かる? いいえ。パグではありません。 >>


welcome
本Blogは、クボマサヒコのイラストレーションをメインコンテンツとするBlogです。本Blog内の画像、テキストの著作権はクボマサヒコが保有します。著作者の許可なく複製、転載することはできません。 画像の無料配布は行なっておりません。

Facebook
HOME PAGE
カテゴリ
外部リンク
フォロー中のブログ
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。