クボマサヒコイラストレーションブログ
by enomushi
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
木漏れ日
b0033515_16103044.jpg
公園の木立の中に差し込む朝の日差し、木漏れ日をくぐってお散歩。ゆったりと流れる朝の時間。くぅ〜っ!!たまりませんなぁ。この感じ。これがなきゃぁ休日の朝は始まりませんよ。我が家の休日の定番なのですが、これはクーちゃんが家族になってからの新しい習慣です。彼がいなかったら休日の午前中はずっと布団の中にいるんだろうなぁ。息子が小さかった時にもよく朝のお散歩には出かけてたけど、彼が成長してからはすっかりそういう感じを忘れてました。もったいない話ですよ。ほんとに。とにかくクーちゃんのおかげで朝の充実した時間を過ごさせてもらってます。残念ながら今日は雨。おまけに菊花賞はぜんぜん外してるし。ちょっとつまんない休日かな。(笑)



b0033515_16481491.jpg

[PR]
by enomushi | 2008-10-26 16:53 | 雑記帳 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://studiowalk.exblog.jp/tb/9758882
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mojojo_814 at 2008-10-26 22:14
おひさし振りです^^
学生の頃犬の散歩のアルバイトをしていたのですが
犬と一緒だと散歩がはかどるというか
いくらでも歩けた記憶が今もずーっと忘れられないのですが
会社へ行く時もワンコが一緒だったらもっと
楽しく感じるのだろうなと
会社を目指しひたすら歩きながら思っています(笑)

ショートヘアのcooちゃんもまた可愛いものだと
思っております^^
Commented by enomushi at 2008-10-27 00:29
mojojo_814さんこんばんわ。
犬の散歩のアルバイトがあるってのは
テレビのニュースとかで知ってましたが、
そのバイトを本当にやった事がある人には出会った事が
なかったので、非現実的な世界のお話だと思ってましたが、
まさかmojojo_814さんがやっていたとは(笑)
Commented by haru_co at 2008-10-27 14:14
私も菊花賞は惨敗でした(--;)
天皇賞で取り返しましょうねっ!!!
Commented by enomushi at 2008-10-27 23:04
haru_coさんこんばんわ。
競馬は最近やりだしたのですが、
未だに当てた事ないんですよ。
嫁さんは一度三連単をゲットしてますけど(悔)
天皇賞は頑張ります。
<< 萌え〜! アライグマ助かる? >>


welcome
本Blogは、クボマサヒコのイラストレーションをメインコンテンツとするBlogです。本Blog内の画像、テキストの著作権はクボマサヒコが保有します。著作者の許可なく複製、転載することはできません。 画像の無料配布は行なっておりません。

Facebook
HOME PAGE
カテゴリ
外部リンク
お気に入りブログ
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。