クボマサヒコイラストレーションブログ
by enomushi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
風邪は社会の迷惑です。
↑ってなキャッチフレーズが昔ありましたが、ホントにその通りです!最近電車内やら人ごみの中でマスクなしでゲホゲホと咳をする人が増えてきたけど、はっきりいって迷惑です。家で寝ててください!外に出るならせめてマスクするか息を止めておけよ!!(俺がアミバならいけない秘孔を突くぞ!)この時期は忙しいので風邪をひかないように細心の注意をはらってるんですよボクは!(たいていの人もね)なので無神経な人にゲホゲホ咳をふっかけられるとホント苛つきます。せめて手で覆うとか(それでもいやなんですけど)ハンカチで口を覆うとかさ。ちっとは気を使ってくださいよ。お願いします。あまりの無神経な人の多さに耐えきれず、防御策としてマスクを装着するようになってから気がついたのですが、世間で見かけるこの季節の大半のマスク人は実は風邪なんかひいてなくて無神経ゲホゲホ人防御用マスクなのでは!?多分そうだ!きっとそうだ!ぜったいそうだ!
[PR]
by enomushi | 2008-11-09 23:33 | 雑記帳 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://studiowalk.exblog.jp/tb/9843343
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by suzume at 2008-11-11 23:23 x
そうかも。そうに違いない。
そろそろ、そちらさまのご家族はまとめて、
ひとつづつ歳を取りますね〜。
早い早い。もう、1年。
Commented by clover1213 at 2008-11-15 22:52
ハンカチは常備でお願いしたい世の中です。
アメリカの病院で使っているすごいらしいマスクを
母からもらいました。インフルエンザ対策です。
Commented by enomushi at 2008-11-17 18:04
すずめちゃん。そうなんですよー!奥さんはついに大台に!!
ガックリきてるみたいです。
Commented by enomushi at 2008-11-18 16:32
clover1213君お久しぶり!元気で頑張ってる!?
clover1213君の会社に
今はなき「アドベン」出身のK澤さんてヒトがいるらしいんだけど
その人はボクの先輩のB場さんがよく知ってるヒトらしいよ。(笑)
世間は狭いねぇ。
実はボクもそのプロダクションの出身者なんだけど
時代が違ってて顔見知りではないんです。残念。ふふふ。
Commented by clover1213 at 2008-12-02 20:01
K澤さん…名刺と仕事の名残りが会社にありますが不在。
ちょびっと時代が違ってて顔見知りにもなれなかったです。
社長いわく、今はフリーで仕事してるらしいんですが。

僕はたいした病気にもならず、元気に頑張っています◎
Commented by enomushi at 2008-12-04 18:53
clover1213君。そーなんやぁ。
その方が独立されたこと
B場先輩にちゃんと伝えておきました〜。
<< 暮れも間近 ギャンブラーな一日 >>


welcome
本Blogは、クボマサヒコのイラストレーションをメインコンテンツとするBlogです。本Blog内の画像、テキストの著作権はクボマサヒコが保有します。著作者の許可なく複製、転載することはできません。 画像の無料配布は行なっておりません。

Facebook
HOME PAGE
カテゴリ
外部リンク
フォロー中のブログ
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。