クボマサヒコイラストレーションブログ
by enomushi
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
暮れも間近
b0033515_17481576.jpg
ルミナリエの準備が始まったよ。(写真は先週撮ったつだけど)もうそんな季節なんだねぇ。毎年同じ台詞を言ってる気がするけどまた言うもんね!年々月日の流れるスピードが早まってる気がするよ!気がついたら死んじゃってるんじゃないかなぁ。人生の折り返し地点はすっかり過ぎてるもんなぁ。残り何回コラムがアップできるんでしょうか?っつうかおじいさんになってもブログやってんのかな。ボケて一度アップしたネタ何度もアップしたりして。ふふふ。それはそれで楽しいかも。



b0033515_1804143.jpg
きれいだよねぇ。なんかウキウキしてこない?
[PR]
by enomushi | 2008-11-17 17:57 | 雑記帳 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://studiowalk.exblog.jp/tb/9887699
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by y_7ka8ma at 2008-11-18 15:36
おひさしぶりです!!!
中山です♪覚えてらっしゃいますか〜?
クラッキーとかジョニーデッパとかキャラ描いてたあたしです!
専門時代はお世話になりました!
ブログ1回やめっちゃったんですけどまた再開してます☆
(全然絵は描いてませんが…)
イルミネーションきれいですね〜
ウキウキする〜☆★☆★☆★
よろしければリンクさせてくださ〜い!!!
Commented by enomushi at 2008-11-18 23:09
y_7ka8maさんおひさしぶり!もちろん覚えてますよ。
かわいいイラストも覚えています。
元気そうで何よりです!
楽しいイラストもアップして見せてね。
またゆっくりブログ覗かせてもらいます。
リンクはどうぞご自由に!


Commented at 2008-12-04 20:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by enomushi at 2008-12-07 11:06
鍵コメ様
ルミナリエに行ったらまた写真アップします。
<< ゲージツ 風邪は社会の迷惑です。 >>


welcome
本Blogは、クボマサヒコのイラストレーションをメインコンテンツとするBlogです。本Blog内の画像、テキストの著作権はクボマサヒコが保有します。著作者の許可なく複製、転載することはできません。 画像の無料配布は行なっておりません。

Facebook
HOME PAGE
カテゴリ
外部リンク
お気に入りブログ
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。