クボマサヒコイラストレーションブログ
by enomushi
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
あにまる
b0033515_11203380.jpg

あにまるでうちのcooちゃんの写真が採用されたー!!わ〜い!(親ばかです)あにまるで見てもらいたいのでここでは写真にモザイクかけとこっと(笑)
[PR]
by enomushi | 2008-12-07 11:09 | cooちゃん | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://studiowalk.exblog.jp/tb/9995177
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2008-12-09 13:37
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by musik_hibi at 2008-12-09 13:38
このモザイク処理というのは、
目を細めてしまうクセが出て....
どうしてこんなクセが付いたかは、
突っ込まないで下さい。^^;)
Commented by enomushi at 2008-12-10 00:57
musik_hibiさん。
なんでまたそんな無駄な癖が?
無駄って(笑)

Commented by tako_suke at 2008-12-14 22:43
なんかすんごく卑猥に見えるけどもw

昔あったTV番組で土井まさるが司会をしてた「クイズ ヒントでピント」でこんな画像を親が目を細めて見てました。

今は孫の成長に目を細めてますw
Commented by enomushi at 2008-12-15 23:41
tako_sukeさんこんばんわ。
ヒントでピントって!
土井まさるって!!
白いギターって!!!
あまりのなつかしさに遠くを見つめる目
(めっちゃ細めてるで)
<< 「来年は」 とやかくイワナいで(苦笑) >>


welcome
本Blogは、クボマサヒコのイラストレーションをメインコンテンツとするBlogです。本Blog内の画像、テキストの著作権はクボマサヒコが保有します。著作者の許可なく複製、転載することはできません。 画像の無料配布は行なっておりません。

Facebook
HOME PAGE
カテゴリ
外部リンク
フォロー中のブログ
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。