クボマサヒコイラストレーションブログ
by enomushi
2005年 02月 04日 ( 2 )
歯が命。
b0033515_11455257.jpg以前治療した奥歯のかぶせ(そんな言い方なのか?)がぐらついていて歯茎が化膿姉妹でホッペが美香さんのように腫れていたのですが、限界を越え、とうとう歯の根っこを抜かれてしまいました。現在左の下の奥歯が2本ありません。何を食べてもうっすらと血の味がします。逆に塩が効いてるじゃん!ぐらい前向きな気持ちで食事しないと憂鬱です。横で嫁が「食べる物がなんでもおいしい!」などと健康的無神経な言動を発し、ちょっとムカツク!ムカツクと言えば、毎日ポストに大量に放り込まれる不動産屋のあなたのお家を売って下さいチラシ!ゴミを毎回運ばされるこちらの身にもなって欲しいもんです。絶対売らない!占いと言えば「はっきり言うわよ」のオバサマの本の表紙を描いてらっしゃるのは灘本唯人先生です。ふう!ようやくイラストレーター的な話に持って来れたぞ。(違うな)
[PR]
by ENOMUSHI | 2005-02-04 21:10 | illustration | Trackback | Comments(2)
top画像の入れ替えって以外と簡単
現在自分が使用しているスキンの画像だけを貼りかえたいと思ってる人だけ読んでくださいね。
ボクはMacユーザーでOSは9.2.1使用ソフトはフォトショップ6.0です。
それ以外のハード、ソフトのことは何を聞かれてもわかりませんので悪しからずご了承ください。(笑)


続きを読んじゃって!
[PR]
by enomushi | 2005-02-04 14:37 | 雑記帳 | Trackback(2) | Comments(7)


welcome
本Blogは、クボマサヒコのイラストレーションをメインコンテンツとするBlogです。本Blog内の画像、テキストの著作権はクボマサヒコが保有します。著作者の許可なく複製、転載することはできません。 画像の無料配布は行なっておりません。

Facebook
HOME PAGE
カテゴリ
外部リンク
フォロー中のブログ
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。