クボマサヒコイラストレーションブログ
by enomushi
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ:gifアニメ( 44 )
寒っ!!
こう寒いともう腹がたってきます。ボクの仕事部屋は底冷え氷点下なみの寒さです。狭い部屋で暖房をつけっぱなしにしてると頭が痛くなったりするし、スイッチを付けたり消したりするのも面倒なので、暖房つけずにダウン着て仕事やってるのですが、足がめちゃくちゃ冷えるんですよねー。仕事が一区切り付く度にリビングのこたつに全身飛び込んでいったんホカホカに暖まっててからまた仕事を再開するというサウナの逆行為をここ数日繰り返しております。早く春になれよ!
b0033515_15225036.gif

[PR]
by enomushi | 2005-02-02 14:34 | gifアニメ | Trackback | Comments(5)
かまったりしなきゃよかった。
b0033515_20102058.gif
                  まだこっち見てるよ…
[PR]
by enomushi | 2005-01-25 00:00 | gifアニメ | Trackback | Comments(6)
そんなに見つめないで
b0033515_1713212.gif
                うちでは飼えないんだよ〜。

かまったりしなきゃよかった。
[PR]
by enomushi | 2005-01-24 17:12 | gifアニメ | Trackback | Comments(0)
痛い…。
歯が痛い。朝起きたら、顎が痺れてほっぺがぷっくり腫れてました。
b0033515_14183514.gif

[PR]
by enomushi | 2005-01-22 14:18 | gifアニメ | Trackback | Comments(8)
イメチェン3
b0033515_18451856.gif

                いいかげんにしなさい!
[PR]
by enomushi | 2005-01-19 23:55 | gifアニメ | Trackback | Comments(5)
イメチェン2
b0033515_1824224.gif

[PR]
by enomushi | 2005-01-18 00:01 | gifアニメ | Trackback | Comments(2)
イメチェン
b0033515_12532443.gif

[PR]
by enomushi | 2005-01-18 00:00 | gifアニメ | Trackback | Comments(4)
くだらない勝負
b0033515_2017311.gif家の最寄りの駅の改札を出ると早足でボクを追いこして行った中年男性がいました。その中年男性はしゃかしゃか歩いて、10メートル程先の改札を出た集団のトップにおどりでました。最初にトップを歩いていた男性は抜かされる瞬間に早足でしゃかしゃか歩く中年男性を横目でちらっと意識したあと、若干早足にモードをチェンジしました。追いこされたのが嫌だったのでしょう。(ボクの勝手な想像)その様子を見ていて僕もムラムラしてきました。よ〜し!俺も参戦するぞ!!さてここからデットヒートの始まりです!先頭の二人は僕より背がかなり低いので、僕が大股の早足で歩くとあっという間にその差は縮まり、ボクはすぐに2位の位置につけました。が、先頭を歩く中年男性は後方から迫り来るボクをちらっと振り返るなり、さらにスピードをあげてきました。もはや競歩のような歩行に変わっています。やっぱこのオヤジ急いでるんじゃなくてただ集団の先頭を歩きたいだけの先頭マニアのオヤジだ!(そんな奴いるのか)急いでるだけなら迫り来るボクを意識するのはオカシイもんね!(これまた勝手な推測)こうなるとぜーったい抜かしてやるっ!とボクの意地悪魂の種火がメラメラと大きな炎になりました。しかしこのまま早足で追いこして行くのはボクのプライドが許さないので(なんのプライドだ)、先頭を死守しようとする中年男性よりもゆっくりとした足の回転数で抜かして屈辱を味わわせてやろう!と密かに心に決め行動開始!が、敵も必死(もはや敵かよ!)なかなか敵の心を折るほどの余裕で追い越せないボクはとうとう必殺技をくり出しました。足底を地面から離す瞬間に足の指全体を使って地面を蹴り、同じ足の回転でなおかつ歩幅を稼げるような歩行法にチェ〜ンジ!!そしてゆったりとそのオジサンを抜きさることに成功。僕に5メートル程離された時点で中年男性は急に失速し、レースからリタイヤしてしまいました。ザマ〜ミロ!ボクの勝ちだー!わ〜はっはっは!…。(と、ここでふと我に返る)
そんなことで勝っていったい何になるんだ。人生の1位になれよ!俺。
↑このブログのTOPへ

[PR]
by enomushi | 2005-01-14 00:01 | gifアニメ | Trackback(1) | Comments(7)
クリーニングに出せよ!
息子と兼用で着れるようにと購入したダウンウェアですが、最近息子がまったく着ないので理由を聞くとタバコ臭いし、薄汚れているからとのこと。そうか〜。ごめんよー。最近ボクばっか着てたからな〜。ようし!んなら洗ってやるよ!と意気込んで洗濯機にダウンを放り込みスイッチオン。お茶でも飲んであとは干すだけってかぁ〜?すると、洗濯機からなんだかへんな音がするので見に行くと、水を含んだダウンが洗濯槽でパンパンにふくれあがって回転すらしてませんでした。ありゃ〜!これはぜんぜん洗えてないんじゃないかぁ〜?仕方がないので風呂場に移動し、浴槽にダウンを放り込み、湯かき棒でぐるぐる回したり、手でもんでみたりしてようやく洗濯終了。パンパンになりつつもなんとか洗濯機に押し込んで脱水完了。陰干しのほうがいいと昔ポパイ(古っ!)かなんかで読んだ事があったので2日間陰干ししてたのだけど、これがちっとも乾かないんだな。う〜んまいったなぁ…。そうだ!あれをつかって見よう!

続きを読む。イラストも見る。
[PR]
by enomushi | 2005-01-12 18:21 | gifアニメ | Trackback | Comments(5)
なーんだ
よそのブログを覗いているとよく見かけますが、コラムのイントロ部分だけが紹介されていて、
↓下の続きを読むをクリックすると…


続きを読む、イラストも見る
[PR]
by enomushi | 2005-01-11 10:13 | gifアニメ | Trackback | Comments(3)


welcome
本Blogは、クボマサヒコのイラストレーションをメインコンテンツとするBlogです。本Blog内の画像、テキストの著作権はクボマサヒコが保有します。著作者の許可なく複製、転載することはできません。 画像の無料配布は行なっておりません。

Facebook
HOME PAGE
カテゴリ
外部リンク
フォロー中のブログ
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。