クボマサヒコイラストレーションブログ
by enomushi
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ:story( 8 )
Fly's story-1〜12
 12話アップしました。コラム左下の「最初から読む」をクリックしてね。
b0033515_17541999.jpg


最初から読む
[PR]
by enomushi | 2005-07-11 17:25 | story | Trackback | Comments(2)
Fly's story-7
b0033515_0435930.jpg
don先生は自分でお洒落だと思ってけどみんなの評判イマイチ。怒るとハエたたきでお仕置きするん。goldとsilverは双児で、つも同時に話んだよ。boonはとっても食いしん坊。suu172は体長が17.2ミリのとっても背の高い女の子なんだ。ときどきわけの解らない事でレたりするけど普段はとってもいい人なんだ。
[PR]
by enomushi | 2005-04-19 20:02 | story | Trackback | Comments(5)
Fly's story-6
b0033515_2312091.jpg
遅刻の言い訳で思い出ました。昔プロダクションに勤めていた20代の頃、遅刻してしい、恐い顔をしたチーフに遅れた理由を聞かれ、苦しまぎれに「み、道に迷いました!」と答えたら大ウケ。面白いからという理由で許してもらえました。後日「父親が大麻を栽培しているのが見つかり捕まったので」とい言い訳をした同僚は怒られてした。

キャラクターをもっと近くで見てみる
[PR]
by enomushi | 2005-04-14 23:14 | story | Trackback | Comments(3)
Fly's story-5
b0033515_1054324.jpg
ボクって早く起きてるのにいつも遅刻しちゃうんだよな〜。はぇはぇ〜(涙)
[PR]
by enomushi | 2005-04-14 10:44 | story | Trackback | Comments(4)
Fly's story-4
b0033515_12341797.jpg
パパの口癖は「ミツバチの気が知れん!」です。
[PR]
by enomushi | 2005-04-13 14:34 | story | Trackback | Comments(8)
Fly's story-3
b0033515_1293186.jpg
朝牧場で牛さんから直接仕入れた新鮮な材料で作るママの料理は世界一
[PR]
by enomushi | 2005-04-12 19:13 | story | Trackback | Comments(6)
Fly's story-2
b0033515_23461536.jpg
一日3回食後にはきちんと歯を磨くんだ。綺麗好きだからね。
[PR]
by enomushi | 2005-04-11 23:40 | story | Trackback | Comments(4)
Fly's story-1
b0033515_0121944.jpg
マッチのベッドからコンニチワ。ボク、フライです。よろしくね!
不定期アップ予定ですが、お話を描くことにしました。頑張るぞ!

[PR]
by enomushi | 2005-04-09 00:13 | story | Trackback | Comments(5)


welcome
本Blogは、クボマサヒコのイラストレーションをメインコンテンツとするBlogです。本Blog内の画像、テキストの著作権はクボマサヒコが保有します。著作者の許可なく複製、転載することはできません。 画像の無料配布は行なっておりません。

Facebook
HOME PAGE
カテゴリ
外部リンク
お気に入りブログ
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。